2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 梅雨入り~九州・東海 | トップページ | 明るいニュース »

2009年6月10日 (水)

すっきりしないサッカー

Photo W杯最終予選、カタール戦。
このボールのように燃えてほしかったのに、ちっとも火のつかない試合でがっくりです down 

 1対1の引き分けです。

「助かった」  「助けられた」 という言葉が何度アナウンサーから発せられたことか。
相手のミスで負けないですんだようなものです danger
以前の日本チームの試合を見ている気分です。

キリンカップでいくら得点してもねえ sign02 sign02 ・・・・・
本気になるべき試合の時、外国勢の何と強いことか。

試合後、ファンにW杯出場決定報告のセレモニーがありましたが、犬飼会長も、岡田監督も短いあいさつで選手も嬉しさが出ない表情でした。
最終のオーストラリア戦に勝って、来年のW杯で予選突破は果たせるよう、頑張ってほしいです。

2
        ~応援しているよ ガンバレ ~

rain 関東地方も梅雨入りしました。

« 梅雨入り~九州・東海 | トップページ | 明るいニュース »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

そうですねーー。
負けなかったけれども、すっきりしないサッカーでしたね。
mokaさんの載せているボールのように燃えて欲しかったですね。
助かったとは思いますが、日本強いぞ、燃えているぞ!という攻め方をして欲しいですね。
もちろん、わたしも日本チームを応援しています。

スポーツ 不得意分野
詳しくはわかりませんが、日本が勝ったことは良かった。ニュースで見ました。

スッキリしない事!
消化不良・・・
気持ち悪くて途中でチャンネル変えましたbearing
話は変わりますが、岡山県のキャッチフレーズ「燃えろ岡山!」「晴れの国」なんですよ!
燃えないんですよね!これが
ファジアーノも勝てない事!

こういった試合は、本当にイライラして
ストレスがたまりますね。

やってる本人たちは一生懸命なのでしょうし
責められませんがね・・・。

今朝、ライバルのオーストラリアの闘いぶりを見て、
差があるなあ~と実感しました。
ニッポン、ガンバレです。

試合みてて疲れました。

カタールも後がないから必死でしたね。

でもワールドカップで4位内を狙う
チームの試合ではなかったように
思えました。

次のオーストラリア戦、ウズベキイスタン戦
の粘りと気合を期待しましょう!

こんにちは~
関西地方も梅雨入りしました。
火のつかない試合だったのですか~・・・見てても、歯がゆいでしょうね。catface
前記事の「げたとかさ」のラインが素敵なので、DLさせていただきました。
ありがとうございました。heart04

いやあ、つまらない試合でした。
疲れ? 代表になったからいいや? 監督不在?
まあ、私は「ガッテン」を見たので、サッカーはちょっとしか見ませんでしたけど・・・。

soccer 浜辺の月さんもすっきりしませんでしたね。メンバーが少し落ちるとこんな感じですね。

soccer 元気ばばさん、昨日は勝てなかったんですよ。来週も厳しいですね。でも応援します。

soccer とんちゃん、途中でチャンネルを変えるとは思い切りがいいですね。
岡山も調子はイマイチですか。千葉も野球もサッカーもイマイチです。やはり勝ってくれないと面白くありませんね。

soccer どんこさんのおっしゃる通りです。強い国は一生懸命でも結果を伴わないと責めるんでしょうか。
頑張れとテレビ観戦するのみです。

soccer くりままさん、その通り確かに疲れましたね。オーストラリアは強いですが勝って欲しいですね。

soccer わたし的日常さん、下駄と傘は和風でいいなあと思い、いくつかつなげました。こちらこそありがとうございます。

soccer hisaさん、つまらなくても見ちゃうんです。監督は前の試合で退場処分だったのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨入り~九州・東海 | トップページ | 明るいニュース »