2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« テーブルクロスに写真と文字をのせて | トップページ | 6月のカレンダー »

2009年5月31日 (日)

今日もサッカー勝っていい気分です

昨日、雨で延期になった近くの小学校の運動会で朝からにぎやかです run run
大きな音楽、マイクの声に一日中、お付き合いするのも疲れるので久しぶりに東京へ出かけました。

電車に乗ったら、東京方面の空が暗くなっています。
天気予報では雨は夜なのに・・・・・rain 
でも、着いたら、もう降っています。

ぶらぶらとウィンドウショッピングでもと思ったのですが、時折傘をさしても雨宿りしたくなるような降りです rain rain rain
帰って聞けば、わが千葉はほとんど降らなかったとか、雨を追い求めて東京へ行ったようなものです。

Photo

Photo_2

こんなきれいなスイーツで目の保養をして、太るのを恐れずいただいてきました。

帰宅後はサッカーキリンカップのベルギー戦のテレビ観戦です。
今日も長友、中村憲、岡崎、矢野と4得点。4対0で勝利です。
このキリンカップ、どうしたのでしょう。こんなに得点力がアップしたと思っていいのでしょうか。ウズベキスタン戦もこの調子で戦ってほしいですね。

Sac009

« テーブルクロスに写真と文字をのせて | トップページ | 6月のカレンダー »

スポーツ」カテゴリの記事

食・食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

東京に行ってきました、と
さらっと言えるところが良いですね。
こちらだと、東京に行くとなると用意とか
大変ですよ。
雨も又楽しといきましたよね。
甘いのは食べる時は何にも考えません。
考えるのは食べ終わった後ですね。

そんな~、東京が局地豪雨だったのですか。
この美味しそうなスイーツたち、良いですね~。

せっかくの東京へ雨でウインドーショッピング・・・それも良かったのでは?
でも美味しそうなスイーツの誘惑には
勝てなかったんですね。
こんな美味しそうなケーキもしも食べずに
帰ったら後で後悔しますよ。
実は私も昨日誘惑に負けて「ブルーベリータルト」食べちゃいました。

mokaさんサッカーにお詳しい。。
私は苦手です。野球、ゴルフは大好き。

soccer くーこさん、確かにそうですね。妹も同じようなことを言います。上のフレンチトーストの方がおいしかったです。下のケーキは重いようで。娘と半分ずつ分けあいました。コーヒーはポットなので2杯分あり、うれしかったですよ。

soccer kazuyoo60さん、東京の西に方が降ったらしいです。

soccer pomodoro0208さん、あまり移動ができませんでした。東急ハンズの銀座店内を見たり、無印に行ったり、金のかからないところで楽しみました。
pomoさんはゴルフをなさるんですか。今はテニスの全仏オープンもやっていて家族でテレビのやりくりが大変です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テーブルクロスに写真と文字をのせて | トップページ | 6月のカレンダー »