2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 雨の中のシクラメン | トップページ | 1次ラウンド 1位通過ならず。 »

2009年3月 7日 (土)

WBC韓国戦快勝。

Wbc_2

フォトショップエレメンツにあるアートワークにいろんな図柄があるのでそれを利用して文字を入れました。カードなど作る時に役立ちそうです rock
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の初戦、中国戦でのすっきりしない勝ち方。
韓国はしっかり打って、台湾に快勝。

今日の韓国戦ははたして勝てるかなと思っていましたが・・・・・
あまりの大差に面白くなくなりました。
最後は14対2の7回コールドゲームでした。
どうなっているのでしょう sign02

Jリーグも開幕 soccer soccer
地元のジェフ千葉はガンバに完敗、残念な黒星発進です。
去年のような残留争いには縁がないようにして欲しいです。

Pin
     (mayukoubouさんからお借りしました)

« 雨の中のシクラメン | トップページ | 1次ラウンド 1位通過ならず。 »

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン遊び(作品)」カテゴリの記事

コメント

楽しい図柄・・・、こんな事出来たら、益々パソコンが楽しいでしょうね。
お絵かきの入り口に立ちましたが、
なかなか進めずにいます。

野球は分からないのです。でも日本には勝って欲しいです。
この可愛いライン、楽しいですね~。

WBCの韓国戦は、1番イチローのヒットから始まり
凄い試合が展開しましたね。
苦戦するとの予想を覆しビックリ!です。
牧選手のジェフ千葉は惜しかったですね。
ガンバレ~♪└|∵|┘♪~
これからの季節、テレビの前で応援の楽しみが続きます~
\( ^∇^)/θ☆  

台湾にとっては屈辱的な負け方だったでしょうね。

後が怖いです。是非1位で通過して
欲しいです。
それによって次に戦う相手が違ってくる
から・・・

やっぱりイチローがキーマンでしたね。

前回の中国戦がウソのような気がする試合でしたね。
あまりの大差で孫のチョロ・ツーも
「後で面白くなくなったね」と言っていました。
次当たるときは逆の試合になる恐れもないとは言えないところが
野球の面白さでしょうか。

勝つときは何でもうまくいく。ものですね

WBC良かったです。
中国戦はどこかぎこちなくあのイチローでさえ苦戦してましたね。

昨日は途中から見たのですが大差で勝ち
よかったですね。
次回はこう簡単にはいかないでしょうから
頑張ってほしいいです。
村田選手自分のスタイルに戻ってから
本領発揮です。このまま・・・。

Mokaさんはサッカーもお好きなんですね。私はサッカーはさっぱりです。

こんばんは~
風船がヒュ~って勝利を祝って飛んでいるみたい。。。
いつも素敵なカードですね~☆

今日は韓国が中国に14対0で圧勝したようです。
1位決定戦で、またどんな試合になるか目が離せません(^^)baseball

baseballしろうさぎさん、この図柄は、フォトショップエレメンツに着いているのですよ。外にも楽しいのがいろいろあります。私は描けず借りるだけです。

baseballkazuyoo60さん、mayukoubouさんのラインやイラストは可愛くお借りしました。

baseballkomorebiさん、出来すぎの感じでしたね。今日は打てずに苦戦していますね。巻選手は熊本県の出身ですよね。

baseballくりままさん、野球はピッチャーの出来でぜんぜん変わりますね。勝ってほしいけれど今日は苦戦していますね。

baseballどんこさん、チョロ・ツー君と同じ感想でうれしいです。おばちゃんたちは勝ちさえすれば喜んでいます。
今日はピッチャーがよく苦戦していますね。

baseball pomodoro0208さん、日本が勝つのはうれしいですね。今日はピッチャーはいいのに打てず、苦戦していますね。勝ってほしいなあ。
サッカーも好きですよ。

baseball風香さん、借り物の絵です。応援して喜んでいるみたいでしょう。今日も勝ってほしいですね。

3月7日の時はmokaさんもおっしゃって
いるように、大勝だったのですが、・・・。
夕べは残念でしたね。
この後は気持ちを切り替えて頑張って
ほしいですね。
サッカーも目が離せません。
トリニータも黒星発信です。
こちらもこの後頑張って欲しいです。

baseball大分も千葉もサッカーは黒星発進、残念ですね。これから勝ちが増えるよう、応援しましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の中のシクラメン | トップページ | 1次ラウンド 1位通過ならず。 »