2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 今日は「富士山の日」 | トップページ | 西南の役の激戦地~田原坂 »

2009年2月25日 (水)

サウンドオブミュージック

Photo

お馴染みの「サウンドオブミュージック」
ミュージカルで楽しみました。

千葉演劇を見る会の第107回例会で、劇団 スイセイ・ミュージカル公演です。
流れてくる歌は耳にした懐かしい曲で昔見た映画を思い出しながら楽しみました。

劇団の皆さんの歌、踊り、お芝居どれもよく2時間半はあっという間でした。
この公演は3年あまり続いていてこの千葉公演でおしまいだそうです。
惜しい気がします。

ペギー葉山さんが修道院長の役で出演されていました。
「若い人の英気をもらいながら、3年続けられました」
とご挨拶されました。
そういえば徹子の部屋で、津川雅彦さんも同じようなことをおっしゃっていましたね。

お芝居もだんだん重いものは嫌になり、こんな楽しいものがいいわねと・・・・・言いつつ帰途につきましたよ。

劇団スイセイ・ミュージカル

http://suisei.m78.com/

« 今日は「富士山の日」 | トップページ | 西南の役の激戦地~田原坂 »

映画・演劇」カテゴリの記事

コメント

映画のは、テレビで何回か見ています。演劇ですか。それはまた別の雰囲気でしょうね。楽しんでこられましたね。

良いミュージカルの鑑賞が出来ましたね~。羨ましいです。
映画と違い迫力がちがいますものねえ~
若い頃はよく出かけましたが、最近はさっぱり・・・。

notes kazuyoo60さん、舞台は何か親近感を感じ楽しいですね。

notesしろうさぎさん、友人たちと演劇を見る会の会員になっているので楽しめるのです、ありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は「富士山の日」 | トップページ | 西南の役の激戦地~田原坂 »