2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 来年もよろしくお願いいたします! | トップページ | お正月の大往生 »

2009年1月 1日 (木)

2009年の幕開けです。

Photo_4

少し風がつよいものの、良いお天気で新年を迎えられました。
初日の出の美しい新年を迎えると、いい一年になりそうな気がするものです。
また、ぜひそうあってほしいと思います。flag

2009年は平成21年、 昭和84年、 大正97年、 明治143年、 元禄343年だそうです。我が家の歴史好きよりの情報です。

Photo_5

近くのポートタワーのある公園へ初日の出を見に出かけました。
どうしたことでしょう、sign02 今年は駐車場も近くの道路も車で満杯です。car rvcar
海上保安庁や水上警察の船が係留してあるあたりで拝ませていただきました。ship

少し場所を移して

Photo_6

« 来年もよろしくお願いいたします! | トップページ | お正月の大往生 »

パソコン遊び(作品)」カテゴリの記事

コメント

新年のお慶びを申し上げます。

Araoの元旦の朝は雪でした。北風も冷たく真冬日です。

恒例の四ツ山神社への初詣も見合わせている寒さです。

昨年は知り合いになれてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まあ~可愛い年賀状です。今年もどうぞよろしくです。
昭和84年、そんなになるのですね。さらに、明治143年ですか。
祖母が、キンさんギンさんと同年輩でした。なるほどね~。
初日の出も富士山もですか。東京タワーからは日の出も見えたでしょうね。
紅白の中で話題になってましたから。
今年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます。
きれいな富士山を拝むことができましたね。
素敵な年賀状も拝見できました(*´ー`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつか中山競馬場でお目にかかれたらよいな~
なんてネ(^^ゞ

あけましたおめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
素敵な年賀に迎えられて、今年もいい年になりそうです。
富士山が縁起がいいですね。元禄343年・・・すごいですね。
今年もよろしくお願いいたします。heart02

明けましておめでとうございます。
mokaさんは初日の出を見に行かれたのですか!
すごい、早起き出来ましたね。
私は普通に起きて、お雑煮など食べてから
近所の稲荷神社へ初詣に行きました。
それでは、今年もよろしくお願い申し上げます happy01

おめでとうございます。
素晴らしい日の出出の幕開けでしたね。
きっといい一年になるようお願いします。
正月一日は、昔通りにほとんど外に出ず過ごします。
明日はお天気でしたら初詣に行きます。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

熊本はあいにくのお天気で初日の出は
拝めませんでした。

代わりにこちらのお部屋で拝ませて
頂きました。
富士山を拝めるなんて素敵ですね。

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます。
富士山が見えるところにお住まいですか。
うらやましいです。
今年も元気でがんばりましょう。

明けましておめでとうございます。
初日の出熊本は残念ながら見れなかったんですよ。
富士山が見える所なんて羨ましいな。
平成21年本当に平和であって欲しいですね。
今年も楽しみに見せて下さい。

あけましておめでとうございます
昭和では84年ですか、いつもわからなくなって指おり数えております
歴史好きな方がおそばにおられてうらやましいです
初日の出のスポットは満車ですか、そちらはやはり都会です。
こちらはひろ~い海岸にまばらな人影でした(~_~;)
大きな初日に今年も良い年にと祈りましたが
それが叶う年になってほしいです。

明けましておめでとうございます。
毎年正月も何処へも出かけずの私です。
ここに来てよかったです。
素晴らしい初日の出をここで拝ませて
頂きました。ありがとうございます。
今年も何とか持ちこたえられますよう
全ての事に頑張りたいと思います。

穏やかに健やかに・・・いい年で
ありますように・・・。

明けましておめでとうございます。
素晴らしい初日の出を見せていただきました。
雪のお正月となったこちらとは全く違う景色にうらやましいわ~と見せていただいております。
また今年もフラリとお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
素敵な年賀状ですね♪

明けましておめでとうございます。
日本一の富士山が堂々とそびえて、霊峰富士の空気がPCを通してこちらまで届く様です~(^-^)~♪)))
海の波間を黄金色に照らしながら、美しい初日ですね。
mokaさんにとって、新しい年が素晴しい一年となりますように。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年は少しでも良い年になってくれるように願いたいです。
和柄の綺麗な背景がいいですね☆
~平成21年、昭和84年、大正97年、明治143年~
ついつい、うっかりしてしまいますが
これを機にしっかりインプットしたいと思います。
mokaさん今年も宜しくお願い致します。

あれっ、mokaさんに何かあったのでは・・・。心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年もよろしくお願いいたします! | トップページ | お正月の大往生 »