2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 真央ちゃん、おめでとう!! | トップページ | インフルエンザの予防接種 »

2008年12月15日 (月)

きれいだなあ!!

Photo

グループホームの壁面の一角はいつも季節の飾りがあり、訪問をしたときの楽しみでもあるのです。

ゴルフの景品でクリスマスの飾りやカードの入ったものをもらい、グループホームに差し上げえば喜んでもらえるかなと届けました。
さっそく飾ってくださり、ホームのおばあちゃんたちも「きれい!」と喜んでくださいました。

先日友人たちとピカソ展を見ましたが、たくさんの作品が時期を追うごとに展示され、作品の変り方がよくわかりました。楽しみました。

そのあと、ミッドタウンを通りました。
大きな柱はおしゃれなデザインで飾られていました。
パソコンでカードつくりなど習っているとこんなおしゃれなデザインに目が向きます。

Photo_2

Photo_3

大きなシャンデリアがありましたが、夜はきれいな明かりになるそうです。その他にもクリスマスのイルミネーションが見られるらしいです。

Photo_4

« 真央ちゃん、おめでとう!! | トップページ | インフルエンザの予防接種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
壁に飾られたリース、カードがいいですね。白い壁が華やかになってますね。
おしゃれな柱ですね、綺麗な飾りとかを見るとうれしくなりますね。それに、どうやってかいているのか・・・って、探索もしたくなりますよね・・・これはわたしだけかもしれませんが・・・。(*^.^*)

おしゃれなリースと、しおりかな?、可愛い作品ですね。
柱にもこんな飾りですか。おしゃれに演出されますね。

ピカソ展の会場近くはこんなに奇麗なんですね~。気付かなかった・・・。
地方から出て行って、駆け足で回るとこんなにゆとりのある観方ができません。
やっぱり、格差社会???

まつぼっくりのリースでしょうか
クリスマスグッズでグループホームも華やいだ雰囲気になり
お年寄りの笑顔が増えたことでしょうね

グループホームのおばあちゃん達の笑顔で
持っていかれた甲斐がありましたね。

素敵な柱です。
何かを貼ってあるのですか?
それとも描いてあるのですか?

やっぱり都会はお洒落な街ですね。

クリスマスの時期は
都会が一段と華やぎますね。
ああ街に居るんだと実感されていることでしょう。

Araoのしかもどんこ草庵に引っ込んでいると
ジングルベルの音楽も
華やかなイルミネーションの輝きとも無縁です。

xmasわたし的日常さん、おしゃれな柱で思わず、パチリでした。

xmaskazuyoo60さん、このコンペはいつもろくでもない景品と文句を言っていたのですが今回はよかったです。

xmasちゃぐままさん、ピカソ展を見ながら、ちゃぐままさんはたくさん、見ていらしたのだなと思い出しましたよ。確かに東京はこういうものを見るには恵まれていますね。

xmasビオラさん、痴ほうが進んでもきれいなものはうれしそうに見ますよ。

xmasくりままさん、本当に喜んでもらえれうれしかったです。
この柱はデザインしたものを貼ってあるんじゃないかと思います。
夜のイルミネーションが素敵らしいです。

xmasどんこさん、最近はどこもかしこもイルミネーションという感じですね。近所のお宅でも飾っている方がいらっしゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真央ちゃん、おめでとう!! | トップページ | インフルエンザの予防接種 »