2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« ワイン~甲州きいろ香 | トップページ | 来年もよろしくお願いいたします! »

2008年12月29日 (月)

マンマミーアのブログパーツ

今日も入れて、今年もあと3日です。
お天気が続くので洗濯は順調に気持ちよく進んでいます。sun

買い物に行けばたくさんの人波。
お正月用の蒲鉾は普段より数段高いのですが、新年を迎えるのにみんな財布のひもを緩め、それなりに売れています。moneybag

小さい時は指折り数えてお正月を楽しみにしていたのに、今は「まだ来なくていいわ」よという気分です。勝手なものです。down

家事を一休み、久しぶりにブログに向かっています。
新着ブログパーツに「マンマミーア」を見つけ、貼りつけました。
4,5年前、ロンドンで、ミュージカル「マンマミーア」を見た時はすごく感動しました。
ミュージカルだからでしょうか、カジュアルな服装で家族連れのお客さんでいっぱいでした。
時差ボケで、sleepy sleepy 半分は寝ていました。もったいない。

言葉はわからなかったけれど、歌とダンスが素晴らしく、
最後はみんなで立ち上がって、手拍子、と盛りあがりました。noteupnote

今度、映画化され、1月末に公開されるそうです。
それまでこのブログパーツを貼って待つことにしましょう。

Li_fuusen1

« ワイン~甲州きいろ香 | トップページ | 来年もよろしくお願いいたします! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も祝い用のかまぼこを、高いな~と思いながら買いました。その横の値段と間違って思っていたよりも高かったので、レジしてから、もう一度値段を確かめてきましたよ。(爆笑)

私も今日今年最後?の買出しに梅田まで(阪神百貨店)出かけて来ました。
かまぼこ・・・それほど主役ではないのに
必ずシャシャリでていますね。
私も沢山の種類の中、迷って安いのを一つ
かいました。

こんばんは。
ロンドンでミュージカルを観られたのですか!
素晴らしい思い出がおありですねhappy01
うちの主人も出張で昔ロンドンに行った時キャッツに連れて行ってもらったそうですが
眠っちゃったそうです。やはり時差ボケだったのでしょう。(*^_^*)

私もかまぼこを高いなあと思いつつ、ふだんは滅多に食べないのに
買いました。もちろん
高いのは避けて(>_<)
美味しいといいな。

いよいよ押し詰まりました。

我が家で蒲鉾はお節の主役級ですよ。
夫が蒲鉾と煮しめがあればそれで充分
なのです。

とくにゆで卵が中に入った「旭巻き」が
大好物ですよ。
他県ではみかけないかも知れませんね。

今年たくさんのコメントを頂き
嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

メリルストリープ、大好き。
つい、リンク先で時間をとられてしまいました。heart04
いいなぁ、ロンドンでこのミュージカルを見られたのですか。時差ぼけが少し残念でしたね。gawk
かまぼこの価格がいっぺんに跳ね上がりますよね。新年バージョンだから仕方ないけど。
来年もよろしくお願いいたします。
mokaさんに佳いお年でありますように。happy01

bicyclekazuyoo60さん、いつも思うのですがお正月用は高いですね。品もいいのでしょうが、ご祝儀相場でしょうか。
よい年をお迎えください。

bicycle pomodoro0208さん、やはり紅白のかまぼこは縁起物で買い求めますね。
よい年をお迎えください。

bicycleおーちゃん、娘がチケットを取ってくれました。当日でも買えましたよ。
時間の余裕がないと時差ぼけとの戦いですね。半分でもよかった思い出です。
こんな高いかまぼこはお正月だけですよね。
よい年をお迎えください。

bicycleくりままさん、お煮しめはやはり、おせちの定番ですね。
我が家は数の子。これだけは仕方なく奮発します。気持ちだけはまめに、と黒豆です。
簡単に済ませます。
よい年をお迎えください。

bicyclemucaさん、「メリルストリープ、大好き」とはうれしいですね。大人の素敵な女性ですね。「プラダを着た悪魔」でもかっこいい女性でした。「マンマミーア」の彼女も楽しみですね。
mucaさん、来年もよろしくお願いいたします、よい年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイン~甲州きいろ香 | トップページ | 来年もよろしくお願いいたします! »