2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« おニューのパソコン | トップページ | 安くなったガソリン »

2008年11月16日 (日)

紅葉の紋

Photo

Photoshop Elements 7をインストールしました。
画像の選択など簡単にできるようになったらしいのですがまだわかりません。

カスタムシェープツールの楓のような形を使って、ちょっと秋の紅葉っぽい家紋を作ってみました。

    maple   maple   maple   maple   maple   maple   maple   

« おニューのパソコン | トップページ | 安くなったガソリン »

パソコン遊び(作品)」カテゴリの記事

コメント

家紋なのですか。色も綺麗でとても綺麗な紋ですね。
自分自身の紋、これも良いですね。

こんにちわ・・今、いちぢくのジャムやらいきなり団子のこしあんやら・・「ああ、美味しそう」と思いながら拝見してました(笑)
いきなり団子、大好きです!!(笑)
こしあんもそうすれば簡単で汚さずに作れるのですねぇ・・今度試してみなきゃ、と大きくうなづきましたよ!
お砂糖はうちはもうダイエット始める前から「ラカント」を・・お砂糖と同じ量で使えるので簡単だし、ちょっとほんのり黒砂糖の味もして美味しいです(カロリーはゼロだし)
筋肉量が増えれば太りにくくなるようなので、ウォーキングを頑張ってます(笑)
歩いたら、その分たくさん食べられるんだからと励ましながら(爆)

紅葉の家紋、すてきですねー!
以前、綾鷹で自分の家紋を作る・・というのをモカさんが紹介されてたでしょ?
私は「オーロラ紋」「サーフィン紋」(旧姓)でした(笑)一筋縄じゃいかない家紋が出たので、なんだか自分っぽいなと笑ったのを思い出しました(笑)

r-markkazuyoo60さん、ある本からのヒントです。秋っぽく見えたら嬉しいです。

r-markジュリアさん、ご訪問、ありがとう。この秋はおいしいネタがあるでしょう。私にしては珍しいことです。おいも掘りの産物です。お砂糖が減りましたね。スウィートポテトも2回作りました。
そういえば「綾鷹」の家紋がありましたね。
ブログのネタ探しも難しいです。

モカさんも何にでも挑戦ですね。
パチパチ
最近パソコンの勉強会のサブで行くのは良いのですが、ビスタが増えて付いて行けない状態です。

秋らしい図案ですね。
Photoshop Elements 7って優れものらしいですね。
これからもいろんなものに挑戦される事
でしょう!

今プールから帰ってきました。

r-markくー子さん、ビスタはどこに何があるかちょっと迷いますね。聞いていたより変わっていないように思いましたよ。

r-markくりままさん、Photoshop Elements 7はまだ違いがわからないのですが。画面が黒っぽかったりちょっと変わっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おニューのパソコン | トップページ | 安くなったガソリン »