2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« Tシャツをあっという間にきれいにたたむ | トップページ | 久々のノーベル物理学賞受賞!! »

2008年10月 7日 (火)

秋の空・・・眺めるのが好きです。

   天高く馬肥ゆる秋

馬(?)肥ゆるはいらないけれど、秋の空は天高く気分のいいものです。

Photo

今朝もさわやかな秋の空です。

Photo_2

公園の草むらには朝露が。その草むらから、虫の声。
夜通し鳴いていたでしょうに、疲れないのかしら。

Photo_3

公園でラジオ体操をやっていらっしゃる方々がボランティアでお花を育ててくださっています。掃除もやってくださるので歩道もとってもきれいです。

Photo_4

買い物帰りの夕方の空です。

« Tシャツをあっという間にきれいにたたむ | トップページ | 久々のノーベル物理学賞受賞!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗な空ですね。奈良はぐずついています。
朝露も綺麗な時期ですすね。あら~。そうですよね。虫たち疲れますよね。昼間も聞こえるときがありますよ。
公園のお花たちもボランティアの方がお育てくださるのですか。みんな良い方ですね。

まさに秋~!ですね。

熊本は一日中どんよりと曇っていました。
明日はmokaさんの写真のような空が
見れるのを願って・・・

今テレビで昔の懐かしい歌が流れています

爽やかな秋の風景がいっぱいですね。
今日のAraoは梅雨空のようにどんよりとしていましたので
mokaさんの写真に心が洗われる思いでした。

久しぶりに「こくんどさん」の下を通ったら
西に通じる道が拡幅されて見違えるようでしたよ。

こんばんは。
何気ない近所の写真がとても心地よいですね。
どこかに行かないと撮れない私ですが、
見習います(*^_^*)

ラジオ体操をずっと続けるとやはりとても体に良いと思います。
最近体がとてもかたくなったようで、
この前寝て足を上げて自転車こぎの体操をやろうとしたら、エッなかなか出来ない。
足が上がらないんです。お腹が重いせいか(;一_一)
あ~ラジオ体操でもなんでもやり続ければ良かったと。
後悔先に立たずです。

追加です。
今朝、引き出しのTシャツを面白くて次から次へと
たたみました。
ありがとうございました(*^_^*)

こんにちわ~ヽ(´▽`)/

さわやかで、気持ちのいい空ですね!
手入れの行き届いたお花達も、綺麗です。

↓のTシャツの記事、伊東家でやっていたのを見た事があって、
その時は、なるほど~~と、思ったのですが忘れていました。

こうやって記録してあると、いつでも見られて良いですね!

sunkazuyoo60さん、やはり虫は疲れますかね。今日は雨で声が聞こえません。

sunくりままさん、今日は雨です。
くりままさんのコメントを拝見して急いでテレビを見ました。懐かしい歌のオンパレードでしたね。ありがとうございました。

sunどんこさん、今日は雨です。
先週の頭痛も青空とともに消えました。青空は体にもいいようです。
こくんぞさんも終わりましたね。毎年我が家の前にも立てるこくんぞさんののぼり旗を預かっていました。両親ともにいなくなったのでどうなっているのかなと気になります。

sunおーちゃん、こんな平凡な写真をおーちゃんのように見てくださるなんてうれしいし、励みになります。ありがとうございます。
あのTシャツたたみははまりますよね。
お互い続けて行きましょうね。

sunこしあぶらさん、やはり伊東家の食卓がネタ元ですか。折り紙の論理でしょうか、考えられた方はすごいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Tシャツをあっという間にきれいにたたむ | トップページ | 久々のノーベル物理学賞受賞!! »