2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 栗の季節です。 | トップページ | いい加減にしましょうよ »

2008年9月27日 (土)

6週間のダンスレッスン

Photo 今日の舞台は素敵でした。

フロリダのコンドミニアムに住む68歳の女性が6週間のダンス個人レッスンを受けるお話です。

草笛光子さん、ダンスインストラクターの今村ねずみさんと二人だけのお芝居です。

軽妙な、時には毒舌的な会話とダンスでお話は展開します。

    スウィング
     タンゴ
       ワルツ
        フォックストロット
         チャチャチャ
          コンテンポラリーダンス

と毎週のレッスンでのお二人のダンスが素敵ですし、ダンスの雰囲気に合わせた二人の衣装が目を楽しませてくれました。

草笛光子さんは1933年生まれだそうですが、美しく、スタイルもよく、軽やかなダンスで感嘆するばかりです。
しかも今日は前から5番目の席でたっぷりその美しさを堪能できました。  wine wine

ダンスレッスンの様子は次のサイトでお楽しみください。

http://home.catv.ne.jp/dd/terejia/6dance.htm

Li_fuusen1
  (風と樹と空とフリー素材からお借りしました)

« 栗の季節です。 | トップページ | いい加減にしましょうよ »

映画・演劇」カテゴリの記事

コメント

楽しまれましたね。草笛さんの様子が目に浮かぶようです。
ダンスと衣装、素敵な時間を持たれました。

こんにちわ!
草笛さんは、もう70歳をすぎてらっしゃるんですね!
本当に、姿勢も良いし若々しいですよね。

私、昔チョコット、社交ダンス習った事あるんですよ( ^ω^ )

素敵な時間を過ごされて、羨ましいですnote

barkazuyoo60さん、草笛光子さんは本当に素敵な方ですね。

barこしあぶらさん、昔と言わず、今もなさらないのですか。ダンスをされる方は姿勢がいいですよね。

 素敵でしょうね。みたいです。 
 ピンクとグレーの色の組み合わせ いいわ。

bar小紋さん、今までの会の公演の中でおしゃれで一番好きでした。
このイラストのような色合いの衣装でワルツを踊られました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗の季節です。 | トップページ | いい加減にしましょうよ »