2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« ささやかなブログ花火大会 | トップページ | ネットで街角歩き »

2008年8月 4日 (月)

ぞうさんに会いました。

夕方、陰のあるところを探しながら散歩しました。
東の空が真っ黒になっています。
夕立が来てくれればいいなあと期待します。thunderrain

あまりの暑さに途中のタリーズに寄り道して
アイスクリームをトッピングしたアイスコーヒーを。cafe

タリーズの創始者松田公太さんがアイスクリームにもこだわったと著書「すべては一杯のコーヒーから」に書かれていましたが、なかなかおいしいアイスクリームでした。

そのうち空き地の横で人だかりがしています。(7,8人ですが)
近づいていくと・・・・・・

Photo

ビルの谷間の草原みたいでしょう。
サーカスのぞうさんが夕飯時です。金網の隙間からパチリ。

Photo_2

今度は金網の上へ手を伸ばして。
動物園で見るより間近です。 

帰宅後雷が一度鳴りましたが、それっきり。
雨乞いをしたい気分です。

21

   (スマイルラインさんよりお借りしました)

« ささやかなブログ花火大会 | トップページ | ネットで街角歩き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
びっくりしました。一瞬どこかな?・・・と。
ビルとゾウ、ナイスショットです~。
かわいいですね。happy01

yachtわたし的日常さん、こんばんは。
こんな経験、めったに出来ません。
しばらく夕方の散歩をしてまた会いに行きます。おとなしく可愛いです。

こんばんは!
え~っ、サーカスがまだあるんですね~!
今はテントもカラフルで、なんだかヨーロッパの映画に出てくる巡回の遊園地みたいですね。
小さいころよく連れて行ってもらいました。懐かしいな~ぁ。

わー、ゾウさん♪・・・の向こう側にビル!?
お散歩の途中にこんな光景があるのなら、
足繁く通ってしまいそうですね。
いやワタクシ、わざわざそこへ行きますっ!(笑)

サーカスの象さんですか。ビルに囲まれた場所で、珍しい出来事です
奈良も雨が降りません。今もカンカン照りです~。雨が欲しいです。

熊本も雨乞いをしたいくらいですよ。

ビルの谷間にサファリ?の出現ですね。
面白い景色です。

yachtちゃぐままさん、こんばんは。
木下サーカスが2ヶ月近くテントを張っているんですよ。
キリンやぞうに会ったり、サーカスのおこぼれにあって楽しませてもらっています。

yachtelaathenaさん、こんばんは。
楽しいでしょう。飼育係のお兄さんは携帯電話に夢中でした。象はおとなしく賢いですね。

yacht kazuyoo60さん、こんばんは。
千葉は今日、少し降りました。成田はかなり降ったようですが我が家に近くはお湿り程度です。

yachtくりままさん、こんばんは。
熊本も雨が降らないようですね。バランスよくうまく降るのを願うのみです。

アイスクリームをトッピングした cafe アイスコーヒーですか~
うーん、いいなあ~ うっとりぃ~~ lovely

木下サーカスの象さんですか。
間近で見られるなんて、mokaさんラッキーね。
ビルの谷間の草原・・うんうん 言えてます。 scissors

こんばんは~♪
このぞうさん達、ただ檻に繋がれているのではなく、こんな風に外に出してもらえるなんていいですね!
きっと、家族の一員のように、大切にされているんだろうな~と思いましたhappy01

yacht チャコさん、こんばんは。
アイスクリームはおいしかったです。でもまたおなかが大きくなるかしら。つい誘惑に負けます。

yachtこしあぶらさん、こんばんは。
のどかな風景でした。
象は大きいのにおとなしく賢そうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ささやかなブログ花火大会 | トップページ | ネットで街角歩き »