2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« ポタニカル・アート展を見て・・・ | トップページ | オリンピック壮行試合 »

2008年7月24日 (木)

もうひとつ、絵の鑑賞を・・・

昨日はもうひとつ高校の友人のグループ展も見てきました。

旅行先のブータンの少年僧やお孫さんを描いていらして、
優しい感じの絵に癒されてきました。

お許しを得たのでブログに写真を載せてみます。
絵が描けたらいいなあといつも思い、
見る人でいればいいやと見せてもらって
楽しんでいます。

       Photo_2

   Photo_3

その後、 「Dobro」 というお店でランチを。
めずらしい「クロアチア・レストラン」です。
前菜、ザグレブ風のラザニア、
メーンはサルマという塩漬けロールキャベツ。
酸味が強いからとジャガイモと一緒に食べるように勧められます。
ケーキにコーヒーもついてとっても味のいいおいしいお料理でした。

002 岩手県でまた大地震。先月も岩手・宮城内陸地震があったというのに。
被災者の方のご苦労は言葉に表せないと思いますが体を大切にがんばってください。

001

« ポタニカル・アート展を見て・・・ | トップページ | オリンピック壮行試合 »

美術館等」カテゴリの記事

コメント

私は絵なんて無理です。パソコンで落書きは何度かしましたが、それだとて幼稚園児よりも劣ります。
こちらの絵も素晴らしいですね。テーマを決めて描かれているのでしょう。見ても分からないのですが、それでも好き嫌いなら--、そのレベルでも仕方ないです。(苦笑)
クロアチア・レストラン、クロアチアの方が日本にも沢山お住まいかもしれません。美味しいお料理は良かったですね。

winekazuyooさん、絵は難しいですね。小学校から一緒だったと言う友人に言わせるとやはり絵は上手だったそうです。

素敵な絵ですね...見れば見るほどに。
ほんとに絵が描ける方が羨ましいです。
mokaさんは、センスが良いから挑戦されてはいかがですか~
クロアチアのお料理食べてみたいですね"^_^"

こちらの絵も優しいですね。
二枚目の絵にとても惹かれます。

クロアチア料理はまだ見たことも
ありません。

美味しかったでしょうね。
ケーキと珈琲は普通の味ですか?

wine風香さん、同じです。絵が描ける人はうらやましい。
クロアチアの料理は洋風のちょっとおしゃれな家庭料理という感じがしました。

wineくりままさん、この方は以前にもブータンの少年をえがかれています。
品のいい素敵な奥様です。
デザートは品よく小さくおいしかったです。プリンもありましたが美味。コーヒーもおいしかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポタニカル・アート展を見て・・・ | トップページ | オリンピック壮行試合 »