2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 朝の散歩で・・・ | トップページ | もうひとつ、絵の鑑賞を・・・ »

2008年7月23日 (水)

ポタニカル・アート展を見て・・・

今日は大暑。
全国的に暑く、舞鶴では37.5度まで上がったそうです。

東京も10日連続の真夏日とか。
パラソルをさしても、道路から反射した熱で顔がほてります。
地面を触ってみると「熱い」です。

Lbird1mizu

昔職場でお世話になった方のポタニカル・アート展を見に行きました。

Photo

繊細に丁寧に描かれています。
お花が元気に生き生きとそこに咲いているようです。
30点ほどありましたが、光が入ってうまく写せません。
少し切り取ってブログにアップさせていただきました。

Photo_2

北海道へ移った友人とも偶然会うことができ、
暑いけどとってもいい日でした。

« 朝の散歩で・・・ | トップページ | もうひとつ、絵の鑑賞を・・・ »

美術館等」カテゴリの記事

コメント

描かれたのですか。見事な作品ですね。ポタニアル・アートというのですね。緻密で生き生きと、ほんとに力作ばかりです。

tulipkazuyooさん、描かれているのですよ。素敵でため息が出るくらいでした。

ボタニアルアート展ですか?
済みません!!
知識が無くて初めて知りました。
絵なんですか?
凄く繊細に書いてありますね。
写真も良く撮れてるようです。

優しい優しい色合いの絵ですね。

暑さで苛立つ気持ちがホッと癒されます。
作品主もきっと素敵な方でしょうね。

こんばんは~
ポタニカルアートが素敵ですね。
こんな素敵に描けたらいいなぁ~と・・・。cute

ほんとのお花が置かれているみたいですね。
ハイビスカスの優しいオレンジに繊細な花びら。
実際に見てみたい気がします。

毎日暑いですね。

mokaさん、美術鑑賞いいですね。
ハイビスカス、ベニバナ、絵とは信じ難い作品ですね。
これが聞きしに勝るボタニカルアートなんですね。

mokaさん、正式名称はupなんですよ。
ちょっとここを覗いてごらん~ down
http://www.piclin.com/flower/fsyoku01.htm

こんにちわ~♪

ボタニカルアート、大好きなんです!

根っことか、球根まで描いてある物もありますよね。

こんな風に描ける人、尊敬しちゃいますlovely

tulipくー子さん、植物画とも言うようです。とっても繊細です。

tulipくりままさん、優しい感じの絵で本当に癒されます。
厳しく優しい方です。力がおありなのにそれ以上に努力もされる方です。

tulipわたし的日常さん、素敵でした。同じグループの方の中で個展になっていました。やはり生き生きとしてお上手でした。

tulip風香さん、野の花やらお花屋さんの花やらたくさん描かれていました。
花びらのふわふわ感、透ける感じなどとっても細やかに描かれています。

tulipチャコさん、ありがとう、間違えて書いていたのですね。早速訂正しました。いつまでもうそでなくてよかったわ。
皆さん、素敵なボタニカルアートの作品なんですね。

tulipこしあぶらさん、根っこや球根も描かれた作品もありましたよ。この絵を描かれた方はいろんな面で尊敬できる方です。

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!


素的な絵ですね・・・

描かれているのですか・・・・・・

素晴しいですね~(  ̄ー ̄)

ポタニアル・アートと言われるのですか・・??

知りませんでしたよ~( ´ー`)フゥー...

素晴しいアートをありがとう♪(#^ー゜)vです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の散歩で・・・ | トップページ | もうひとつ、絵の鑑賞を・・・ »