2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 大地震 | トップページ | 干し松茸 »

2008年6月17日 (火)

甘いサクランボ

Cherry

転勤で山形に住む弟が毎年サクランボを送ってくれます。
初夏を感じる可愛い、甘いサクランボです。
農家の方、直送でおいしいです。

今年はエレメンツのグループレッスンで教わった、画像にマスクをかける効果をやってみました。

    cherry   cherry      cherry   cherry      cherry   cherry

« 大地震 | トップページ | 干し松茸 »

パソコン遊び(作品)」カテゴリの記事

コメント

エレメンツsign02 思わずコメントッ!
エクセルとかワードとかのお教室はこっちにもあるけど、エレメンツを教えてくれるとこもあるんですか?
私はエレメンツでお絵かきしてるけど、全くお教室などなく、完全な我流です。
mokaさんがうらやましいです。

こんばんは~
さくらんぼ、おいしそうですね~。
写真の加工も素敵で、さくらんぼのイメージに合ってますよね。
上と下と濃淡をつけてられるところが、全体が重くならないので素晴らしいと思いました。flair

沢山のサクランボ、良い弟さんです。
美味しかったでしょう。良いな良いな。

mokaさん熊本出身なのに弟さんは
山形・・・わかりました。
山形のサクランボは有名ですね。
おいしそう。

あ、そうだ、言い忘れましたcoldsweats01
こちらでもリンクさせて頂きました。
よろしくね。

cherryバルおばさん、エレメンツもはじめは、ツールの使い方に右往左往していましたがだいぶ慣れてきました。今、月1回のグループレッスンでデザイン的なことを教えてもらっていてカードなど作ります。仲間、3~4人で終わった後ランチを食べながらのパソコン談義が楽しみです。


cherryわたし的日常さん、新規塗りつぶしレイヤーでグラデーションをかけていますが友人のアイディアです。いつもいろいろ教えてくれる若い友人です。


cherrykazuyoo60さん、甘くておいしいです。
買ってはなかなか食べられません。


cherry hisaさん、そうなんです。九州に帰るには一度仙台まで出たり大変そうです。


サクランボって乙女心をくすぐりますね。
幾つになっても可愛いものが好き!
写真加工もお上手ですね。
プロが作ったポスターみたいですよ。
弟さん山形ですか?
九州からは東北は憧れです。

cherryすずさん、九州にいるときはさくらんぼなんて食べたことはありませんでしたが、弟が山形へ行ったおかげで毎年いただけます。こういうときは感謝です。このカードは案外簡単なんですよ。今、エレメンツのグループレッスンが楽しいです。

こんばんは、さくらんぼ、とってもおいしそうに

撮れてますね。

これで、値段が手頃なら、最高なんですけど

(^-^)

cherryiyukachiさん、夜明かりの下の写真なのでよく出来ません。たしか高感度にしたと思います。そしていいところだけ切抜きです。ごまかしです。我が家では、さくらんぼは買って食べる果物に入りません。

(@゜Д゜@;)あら・・・?

さくらんぼですね・・・・

( ´△`)アァ-~美味しそうですね・・
山形直送ですか・・
羨ましいですね・・・・

いい(≧∇≦)b ですね いい(≧∇≦)b ですね・・ウフ

ありがとう♪(#^ー゜)vです

cherry畑ちゃん、見かけはお店にあるほうがきれいですが直送は味はとってもいいです。
季節の贈り物はうれしいですね。

 こめんとありがとうございました。
 よろしくおねがいいたします。
 フイリップ・ノアレ  この色がお気に入りです。
 九州に おすまいと かんちがいしてます。

小紋さん、ようこそおいでくださいました。
九州より関東で過ごしているほうが長くなりましたがやはり九州が染み込んでいるかな。
こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大地震 | トップページ | 干し松茸 »