2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« ひつじ草とねこちゃん | トップページ | 映画 ザ・マジックアワー »

2008年6月12日 (木)

アクセス数~50000

ブログにはアクセスカウンターがあります。

塵も積もれば山となるで2年半近くたったらいつの間にか
50000カウントを数えていました。

これもたくさんの方がこのつたないブログを訪問してくださるおかげです。
       ありがとうございます。

同じ方が違うページを読めば複数回カウントされるし、わたし自身が記事を書いているとき見てもカウントされているので実際はこれよりはるかに少ないでしょうが、数が増えるのはうれしいし、励みにもなります。

こんなことをして何になるのだろうと思うこともありますが、自分自身何か書こうと考えたり、目新しいことを見つけたり・・・・・で老化防止にもなるかな?

また、ほかの方の記事を読み、気づかないものの見方、考え方を知るのは面白く、世界が広がっていくような気がします。 Kasa_3

これからものんびりと続けていけたらと願っています。

(この可愛いテーブルは、
   table-yaさんからお借りしました。)

« ひつじ草とねこちゃん | トップページ | 映画 ザ・マジックアワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

50000カウント、おめでとうございます。
カウントが増えるのは楽しいでしょう。沢山の方が見てくださってるのですよ。

こんにちは、mokaさん。
50000カウントおめでとうございます。
凄いですね~~。
2年半で50000カウントを超えるのは、やはり
mokaさんのお人柄でしょう~~。
よかったですね!!

今晩は
50000カウントおめでとう\(^o^)/
自分の記録と思っても、読んで頂き
コメントを書いて貰うと、投稿しようという気になりますね。
これからもよろしく!!

50000とはすごいですね。(私の10倍!)おめでとうございます。
続けるというのは以外と大変ですよね。
これからも楽しみにしております。
(ところで、私のブログにリンクしてもよろしいでしょうか?
右側の「おすすめHP&ブログ」の所です。)

clubkazuyoo60さんには遠く及びませんが、いつもいただくコメントを励みに続けます。ありがとうございます。


club浜辺の月さん、ありがとうございます。記念にと思ってアップしました。
これからもよろしくお願いいたしますね。


clubくー子さん、ありがとうございます。
その通りです。でも読み逃げも多くちょっと反省。
これからもよろしくお願いしますね。


clubkashi-coさん、うれしいコメントありがとうございます。どうぞリンクしてください。わたしも「大先輩と私」をリンクさせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。

パチパチパチ。
mokaさんは、いろんなことに挑戦して
いますからね。
これからもたくさん書いて下さい。

sunhisaさん、ぼちぼちと楽しんでいきます。これからもよろしくお願いいたします。

こんにちは~
おめでとうございます。
PCアート、ライン、お花の写真、旅行記など豊富な話題で楽しませていただいています。
これからも、これからもますます楽しみです。penguin

sunわたし的日常さん、ありがとうございます。皆さんの励ましのコメントのおかげです。
日常さんのパソコンアートが大きなヒントになりました。感謝です。

mokaさん こんばんは♪
いつも見てくださってありがとうございます。
50000ヒットおめでとうございます。
これからも生活のいいアクセントになるように素敵なブログを綴ってくださいね♪
また寄らせていただきますね。

cancerGANちゃん、コメントありがとうございます。”生活のいいアクセントになるように”なんて素敵な言葉ですね。こんな素敵なことは出来ませんがこの言葉を励みにのんびりと続けます。

mokaさんのバラエティに富んだきれいな表示とすてきな記事で、すごいカウント数ですね。wink
私は表示できるカウンターは設置していないのですが、一応管理者ページで毎日のアクセス数は把握しています。
記事を更新すると途端にアクセス数が多くなりますが、それにとらわれてしまうと私の場合、なんでもかでも載せそうなのであります(って、言ってますが、ネタもなく、さぼりなのでそんなことになるわけないです)。coldsweats01

penguinmucaさん、ありがとうございます。私もアクセス数は表示していませんが、キリのよい番号で記録してみました。表示すると気になりすぎるようで。どうでもいい記事がほとんどですが、自分の日記のようなつもりでぼちぼちとやっていきます。ヨロシクお付き合いください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひつじ草とねこちゃん | トップページ | 映画 ザ・マジックアワー »