« エレメンツ遊び・・・地模様 | トップページ | こわい地震 »
晴れの予報ばかりだったのにこの連休、東京や千葉は雨か曇り空ばかり。最終日の今日、やっと青空です。
気分よく目が覚めて、朝早く、自転車で出かけると車もほとんどいなくて信号無視でスイスイ。いつもこれくらいだと良いなと贅沢なことを考えます。
街路樹も久しぶりに朝日を浴びています。富士山も見えていましたが、カメラにはうすぼんやりでアップできません。
明日から、人も車も多くなります。
奈良も今日は晴れていました。雨も欲しいですが、曇りの日は?、私も贅沢なことを考えています。 光が明るくて、気持ちよさそうですね。
投稿: kazuyoo60 | 2008年5月 6日 (火) 20時05分
そちらは久しぶりの青空だったんですか? 熊本結構良い天気が続いてますよ。 連休も終わり何となく気が抜けたって気がします。 何時も連休なのにね。
投稿: くー子 | 2008年5月 7日 (水) 14時16分
こんにちは! 自転車を走らせる道、緑が続いて 気持ち良いですね♪
連休が終わっていろんなことが普通に 動き始めました。振り込みや郵送など やっと出来ました。 お勤めのひとは連休疲れや、脱力感などいろいろかもね(*^_^*)
投稿: おーちゃん | 2008年5月 7日 (水) 14時32分
今年の連休はお天気に恵まれたようですが其方は雨だったのですね。 都会とは反対に連休は道路は込むので出かけるのは億劫です。 我が家も今日から静かになりました。
投稿: すず | 2008年5月 7日 (水) 23時05分
kazuyoo60さん、久しぶりの晴れはさわやか気分でした。ミャンマーはサイクロンで大変なようでうまくいきませんね。
くー子さん、いつも連休でありがたみは薄いけど、ニュースなど見ていると少々連休気分ですね。
おーちゃん、いつもは使っているので大きな声で言えないけど車がいないのはいい気分です。
すずさん、日本中、お天気のようでしたが関東の海側は最終日にやっと晴れでした。今日は暑いです。
投稿: moka | 2008年5月 8日 (木) 21時53分
こんばんは! こんなに美しいところにお住まいなんですね。 ここを自転車で・・・、なんと贅沢な! 同じ道路でも「格差」を感じてしまいました!私も自転車大好き人間です!
投稿: chaguまま | 2008年5月10日 (土) 22時08分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
奈良も今日は晴れていました。雨も欲しいですが、曇りの日は?、私も贅沢なことを考えています。
光が明るくて、気持ちよさそうですね。
投稿: kazuyoo60 | 2008年5月 6日 (火) 20時05分
そちらは久しぶりの青空だったんですか?
熊本結構良い天気が続いてますよ。
連休も終わり何となく気が抜けたって気がします。
何時も連休なのにね。
投稿: くー子 | 2008年5月 7日 (水) 14時16分
こんにちは!
自転車を走らせる道、緑が続いて
気持ち良いですね♪
連休が終わっていろんなことが普通に
動き始めました。振り込みや郵送など
やっと出来ました。
お勤めのひとは連休疲れや、脱力感などいろいろかもね(*^_^*)
投稿: おーちゃん | 2008年5月 7日 (水) 14時32分
今年の連休はお天気に恵まれたようですが其方は雨だったのですね。
都会とは反対に連休は道路は込むので出かけるのは億劫です。
我が家も今日から静かになりました。
投稿: すず | 2008年5月 7日 (水) 23時05分
投稿: moka | 2008年5月 8日 (木) 21時53分
こんばんは!
こんなに美しいところにお住まいなんですね。
ここを自転車で・・・、なんと贅沢な!
同じ道路でも「格差」を感じてしまいました!私も自転車大好き人間です!
投稿: chaguまま | 2008年5月10日 (土) 22時08分