2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 秀逸な変換ミスの年間賞 | トップページ | 大雨の日のエレメンツ遊び »

2008年4月17日 (木)

カードつくりで遊ぶ

       1

今日は誰もいないし、雨も降っているし、ゆっくりパソコンの前にいます。
カードつくりの本を眺めていました。
自分で撮った写真を使えばいいのでしょうが、見栄えがしません。

そこへ行くとマイクロソフト社のクリップアートには素敵な写真がたくさんあります。
だれでも使えるものですから借りてきました。
この写真は「花」で検索していたら出てきました。

カードの本から「お誕生日おめでとう」の意味のフランス語を借りて入れるとちょっとおしゃれなバースデーカードになったかなとひとり楽しんでいます。

« 秀逸な変換ミスの年間賞 | トップページ | 大雨の日のエレメンツ遊び »

パソコン遊び(作品)」カテゴリの記事

コメント

フランス語ですか。読めません。(笑い)
花のお菓子の方に目が釘付けですよ~。

コメントありがとうございました。

団塊の世代のちょっと先輩って、プロフィールに書いてありましたが、いやいや感覚がお若いですね。

写真アップの仕方にも若いセンスが見られます。
話題も豊富で楽しくて、きっとお幸せなんだろうなと、そういう気がしました。

これからもお邪魔します。

mokaさん こんばんは~

 フランス語はちっとも分りませんが
 クリップアートにこのような写真があるのですね。
 いつも、アニメばかりを使っていましたが
 写真は大人っぽくていいですね。
 
 くー子さんのブログで知りましたが
 ピアノをなさるんですね。

★kazuyooさん、フランス語なんてぜんぜん。ボンジュールだけ。コピーです。

★オールドレディーさん、ようこそおいでくださいました。
感覚が若いなんて・・・とんでもありません。まだ孫もいなくて気楽に暮らしているので幼いのです。
これからもよろしくお願いしますね。

★flower314さん、フランス語はぜんぜんわかりません。
クリップアートの写真はなかなか素敵です。利用する価値、大いにありますよ。
ピアノは指の体操です。

mokaさん、ほんとにお上手ですね。(*^_^*)
きれいですよ。
明日からしばらくブログ訪問が
出来ませんが、帰ってからまとめて
見させていただきますね。

とっても素敵なカードです。
フランス語も素敵です。
でも、「お誕生日おめでとう」の意味と
説明されないと、ちょっと分からないかも
しれません。
わたしもフランス語、分からない
ので・・・。
カードをこういう風に作ってみたいですね~~。

◆おーちゃん、ありがとうございます。
いってらっしゃい。お帰りになってのブログを楽しみに待っています。

◆浜辺の月さん、フランス語はわからない分、なにか良いものに見えます。知らぬが仏かしら。
浜辺の月さんはきっと素敵な絵手紙カードを作られるのではありませんか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秀逸な変換ミスの年間賞 | トップページ | 大雨の日のエレメンツ遊び »