2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 花冷えでした。 | トップページ | 世界の鳥の巣展 »

2008年4月 2日 (水)

笑い・エイプリルフール

友人から絵手紙が届きました。

  Photo

元気をもらいました。笑うのはいいですね。

つくしの絵もいただいたのでフォトショップエレメンツにある額縁に入れてみました。

     Img025a

昨日はエイプリルフール。

昨日のニュースで・・・空とぶペンギンを見ました。

  英国のBBC放送で空とぶペンギンの映像を放送したそうです。
  ペンギンの観察をし、映像に収めていたら、天候が悪化。
  ところがペンギンは体を寄せ合うことなく、空を飛び、海を越えて   アマゾンの方へ・・・
  まるで渡り鳥のごとく飛んでいくのです。

   Photo

エイプリルフールにこんな楽しい映像で思わず笑うのはいいですね。
見そびれた方は下記のサイトで見られます。

 http://minkara.carview.co.jp/userid/151704/blog/8324329/

« 花冷えでした。 | トップページ | 世界の鳥の巣展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンジーが笑顔に見えます。文字も綺麗、お上手ですね。
土筆も楽しそうです。
空飛ぶペンギンですか。ペンギンだって鳥ですもの、飛んでみたいでしょう。
楽しい映像を拝見しました。

絵手紙もらうと心が潤いますね
笑うことは元気の源でしょう、大いに笑いたいものですね。
空飛ぶペンギンですか外国人はジョークを
言うのも受けるのも上手ですね
日本でテレビ局がそんな放送をしたら
混乱が起きるかも?

絵手紙いいですね!
あこがれます。

落ち着いたら書きたいと思って、絵手紙の本は買ってあるんですけど、いつになる事やら。。。


ペンギン、可愛くて大好きです♪

楽しい映像を有難うございました。

こんばんわ♪絵手紙、パンジーのお花を見たら「不思議の国のアリス」を思い出しましたよ・・花たちが歌う『輝く昼下がり』って歌があるんですが、その時のパンジーに似ていて可愛らしいわ~!絵もとてもお上手ですね(^^)
花は気持ちがとても美しいのだそうです。いつもメッセージを届け続けているんだそうです・・癒しのメッセージを。無償のメッセージですが、気持ちが美しいと姿も美しくなるんだそうです。
私も気持ちの美しい人になりたいなあ・・花のように~~(^^)

ペンギン、見てきました・・笑ってしまいましたよ(爆)
今日だけはお空を飛べてよかったね、って画面に向かって話しかけちゃった♪楽しいお話を教えてくださってありがとうございます!

 空飛ぶペンギンの場面を途中から
見たもんだから、大いにビックリしました。
先程サイトを開いて、再度楽しませて頂き
ました。

 ましかしコンピュータ社会を反映した
いたずらをしたもんだこと。
 来年真似をしようかな・・・。

lovely 空飛ぶペンギン、さすが外国のエイプリルフールは桁違いですね。

チャコなんかせいぜい歳をサバ読む程度。(笑)

絵手紙、素晴らしい~~ぃ♪ heart02
パンジーも土筆もプロだね。
mokaさんは素敵な友人をお持ちですね。

こんばんは~
絵手紙っていいですね~心がほんわかしますよね。
わたしはつくしの絵が気に入りました。素朴な中にダイナミックさも感じます。フレームも丁度な感じであってますよね。
ペンギンのニュースは何回か見ましたが、あれだけのCGは感動ものですね。happy01

penguin kazuyoo60さん、ペンギンはテレビでも何度か放映していましたが何度見ても楽しいですね。

penguinビオラさん、笑うのはいいですね。最近笑い声のいい人に魅力を感じます。ロンドンのビッグベンがデジタル化されるので今までのを売りますとやったときには日本人にたくさん購入希望者がいたそうですね。

penguinこしあぶらさん、絵手紙是非描いてください。私はもう見る、いただく専門に決めました。
空とぶペンギンの映像は何度見ても楽しいですね。

penguinジュリアさん、「不思議の国のアリス」にそんな歌があるのですか。私は描けないのでみる専門、紹介する専門に徹します。
「気持ちが美しいと姿も美しくなる」・・・うーん、そう思えるけど難しそう。
ジュリアさんは、美しいと思うけど。でももっと磨きをかけてね。


penguinテニーズさん、楽しいことを考えるもんですね。
来年の4月1日のテニーズさんのブログ、楽しみに待ってますよ。

penguinチャコさん、外国は年季が入っているのかな。エイプリルフールに何かと思っても何も浮かびませんでしたよ。絵手紙描けるといいですね。
 

penguinわたし的日常さん、手作りの良さでしょうね。よくいただいてはほんわか気分に浸っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花冷えでした。 | トップページ | 世界の鳥の巣展 »