2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« バレンタインカード作りました | トップページ | 外国人のお土産 »

2008年2月14日 (木)

何に見えるかな?

Img_3988_4 今日も朝から冷え込んでいます。
久しぶりに自転車に乗ろうとマンションの裏庭の方に行ったら、白いものが見えます。土を持ち上げたり、ひっくり返したり。
写真にとって見たら、実際より青く見えます。
霜柱です。寒いはずです。

R0012348 夕方、用事を兼ねて散歩へ出かけました。
夕日がきれいで、富士山も海側のの工場群の向こうに頭の方を少しだけのぞかせていました。
駅舎の壁が美しく輝いています。近づいてみると3個の灯りが点灯しているだけなのですが、灯りを覆っているケースが縞模様に空いていたからでしょうか、こんなにきれいです。。

« バレンタインカード作りました | トップページ | 外国人のお土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。

 土をひっくり返して、霜をパチリ
とは、およそ女子高生並ですね。
好奇心とチャレンジ精神に満ち満ちた
精神構造のお人の様で、もしかして
18歳だったりして・・・。
なんか、わくわくして来まんた。

 処で、私は大の富士山ファンでして、
歴代の愛犬・社名など総て富士山にちなんで
います。
 富士山の見える地域に行った人のお土産
は、きまって富士山の写真が入った、テレホンカードでして、アルバムに2枚ずつ保存
して、時折眺めています。

 質問です。
パソコンはどこで勉強されましたか?。

しっかり霜柱ですね。切り抜き加工、奇麗にされましたね。
花のように光が出て、一寸した工夫で明るさも奇麗さ両方ですね。考えられてますね~。

◆テニスンさん、こんにちは。
なんだか夢をある、楽しいテニスンさんの想像振りでしばらく楽しませていただきます。
富士山はやはり日本一のお山ですね。
パソコンは幕張にあるMaMAです。


◆霜柱はざくざくと久しぶりの感触でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインカード作りました | トップページ | 外国人のお土産 »