2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 農業を企業に解放したら | トップページ | 今日はふぐの日 »

2008年2月 6日 (水)

サッカーワールドカップ予選始まる

今日もまた雪が降っています。日曜日のように積ることはありませんが。

いよいよサッカーワールドカップの3次予選が始まりました。
オーストラリア、韓国、サウジアラビア、日本、イランの5カ国はシードされ3次予選からです。
出場メンバーは川口能活:内田篤人、中澤佑二、阿部勇樹、駒野友一、鈴木啓太、中村憲剛、遠藤保仁、山瀬功治(68分:巻誠一郎)、大久保嘉人(87分:羽生直剛)、高原直泰(81分:播戸竜二
得点は遠藤、大久保、中澤、巻1

雪の中4対1で日本の勝利、ほっとしました。でもタイの選手は雪に驚いたでしょうね。

« 農業を企業に解放したら | トップページ | 今日はふぐの日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

途中から試合の様子を見ました
降りしきる雪の中の試合は1-1の同点、
余裕でリードを想像していたのでちょっとビックリ
でも後半大久保勝ち越しゴールを決めてから
波に乗れましたね。
高原のゴールシーンが見られなかったのは残念でしたが・・・
岡田監督も白星スタートでホッとしたでしょう。
珍しい雪の中の試合で選手もやりにくかったでしょうが
サポーターはさぞや寒かったでしょうね。

暫くお邪魔してなかった間に話題満載ですね。mokaさんはサッカーがお好きなんですね?それに詳しい・・・。
私はまったく判りません。
スポーツは好きなんですが、サッカーだけは
??
ゴルフ、野球は大好きです。

↓の植物園の花綺麗ですね。春もそこまでのような気もしますが・・・実際は今が一番
寒いんですよね。
先日の3日は雪だったんですね。
こちらは雨でしたよ。

こんばんは!たいへんご無沙汰致しました。

昨日、私も途中までWC三次予選、タイ戦を見てました。本当に雪の降りしきる中寒そうでしたね。特に観客の方々が。前半早々点を取ったら、間もなくすぐ相手に同点にされてしまってその後こう着状態でハーフを迎えました。ちょっと、格下のタイなのに大丈夫?ってふがいなさを感じました。それもホームの試合で。後半にはそのうっ憤を晴らすかのようなゴールが相次いで決まって、寒さからエンジンのかかりが悪かったのかしら?なんて思いました。とにかく、初戦、まずは勝利できて良かったと思います(^^)!

★ビオラさん、高原は昨シーズンのような元気がまだありませんね。
サポーターはあの雪の中元気ですね。


★pomodoro0208さん、ゴルフ、野球が好きだとサッカーもきっと好きになりますよ。
でもやはり負けるとつまりませんね。

★タムさん、勝利はやはり嬉しいですね。引いて守られた相手のペースをなかなか崩せないようで見ていてイライラしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 農業を企業に解放したら | トップページ | 今日はふぐの日 »