2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 方言”ねまる” | トップページ | 懐メロをともに歌う! »

2008年2月21日 (木)

有難い格安食品

Sake_2 おじいちゃんのグループホームを訪問したあとの月曜日はデパートの野菜の特売日です。スーパーより安いので時々出かけます。  

先日はお歳暮用品の残ったものを半額で売っていました。
こんな豪華な吟醸酒も普通のお酒より安くなります。水引もついてもう一度正月をしなきゃと思うほどです。
Miso_2 ついでにお味噌、油も買い求めました。
大きな缶入りのおせんべいはあっという間に売り切れです。お酒や味噌は重いし競争率は低かったかな。

« 方言”ねまる” | トップページ | 懐メロをともに歌う! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食・食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

上等のお酒まで安くなってるのですか。
週に1回あると便利ですね。
知っていても、なかなかその日に行けないこともあります。行き当たりばったり、広告も殆どそのまま資源ゴミです。(笑い)

 ごめんください。

 松竹梅が安く買えるなら、デパート
回りしましょうかね。

 それにしてもネットで何でも買える
んですね。
 私は本以外買った事がないのですが
今度試しにインターネットオークション
で、松竹梅探してみましょうかね。
 ですが、食品とか酒は危険でしょうかね。

mokaさん、こんばんわ!
お酒、安く手に入ったのですね!
安いのは嬉しいよね!
↓の方言はいろいろあって楽しいね!
勉強になりました!ありがとう!

こんばんは~
いいお買い物でしたね。
持ち帰り易いものは、やはり人気ですか。

私の勝手な都合でブログもネームも変わりました。
ご迷惑でなければまた宜しくお願いします<(_ _)>

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

そうですよね・・・

お中元に~お歳暮に~期間が終わったら半額になりますね・・

私もその時を狙って買いますよ・・・ウフ

tulipkazuyooさん、昨日行ったらもうお酒は売り切れていました。
次は夏のお中元のあとですね。


tennisテニーズさん、金粉入りもありました。今日飲んでみましたがあっさりしすぎでもういいわという感じでした。


cakeちぐちゃん、安いのは嬉しいです。でも安いと思うとどんどん使っちゃうんですよね。
昔聞いた方言が懐かしいです。


cherryblossom風香(Boone)さん、最近は食べるものにばかり目が行く我が家族です。こちらこそヨロシクね。


clover畑ちゃん、催し売り場では人が多すぎて敬遠です。地下に少しづつ出るときでも結構いいものに出会えます。もう終わりだそうです。残念。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 方言”ねまる” | トップページ | 懐メロをともに歌う! »