2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 二十日正月(はつかしょうがつ) | トップページ | ただいま工事中 »

2008年1月20日 (日)

イケアでお茶。

Photo_2 南船橋にある「イケア」に行きました。 
おととし、開店早々に行った時は、あまりの人の多さにUターンして帰ったものですが、2年近くも経つと車でもスイスイ入れます。

モデルルーム風に展示してあるのを見るのは結構楽しいものです。
若い人が多く、広いので疲れてレストランに入り休憩しました。
セルフサービスです。

Photo_3 飲み物はドリンクバー形式でカップを取り200円払います。
スウェーデンの国旗を立ててあるケーキと飲み物をセットにするとサービス料金で250円と格安です。Photo_4
暖かいのはコーヒー、カフェラテなど、冷たいのはアイスコーヒー、紅茶、ウーロン茶などです。
結構味もよく何杯も飲めるので、近くにあったらいいのになと思います。

« 二十日正月(はつかしょうがつ) | トップページ | ただいま工事中 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

お安いんですね。
行くことは出来ませんが、私もケーキ付きを注文したいです。(笑い)

「イケア」我が家からも比較的近くにありますが、
まだ行ったことがないんです(´・ω・`)
家具ショップの併設カフェと伺って、たいしたことないと
思っていたのですが、ずいぶんと充実した施設なんですね~。
ビックリしました。
いやこれは一度行かなくては!

★kazuyoo60さん、ほんとお安いです。


★elaathenaさん、こんばんは。
思ったよりいいカフェでした。食事はメニューは少ないようです。
elaathenaさん、ものは試しにどうぞ。イケアの回し者ではありませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二十日正月(はつかしょうがつ) | トップページ | ただいま工事中 »