2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 忘年会っていつから? | トップページ | ブログパーツで楽しみましょう! »

2007年12月20日 (木)

重宝品・・・キプリングのリュック

A_2 リハビリに通い始めて1年近くずいぶんよくなり、あまり痛みを感じず歩けるようになりました。

AKA博田法という関節の動きを治療してからだの痛みを軽くするという方法でリハビリを受けています。私には合っていたのかずいぶんよくなりました。

最近使い勝手の良いリュックを見つけました。かなり前からあったようですが・・・・・見つけて2ヶ月あまり、歩くのがとっても楽になったところです。
キプリングというベルギーのメーカーのものらしいのですが、ポケットなどたくさんついていて物を探すのも楽だし、背負い勝手もいいのです。
また、A4の本もきれいに入るので本を持つお稽古の時も楽チンです。

荷物がちょっと重くなるとまだ脚が痛くなるので、荷物の重さを均等に分散してくれるリュックはお助けマンだし、ブギーモンキーがついていたり、ステッチがきいていたり、遊び心もあるので楽しく使えて、重宝しています。

« 忘年会っていつから? | トップページ | ブログパーツで楽しみましょう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

軽そうで頑丈に出来てますね。お猿さんも可愛い。
リハビリされてたんですか。合うのに出会われて良かったですね。

足のリハビリですか?
効果があれば良かったですね。
年をとれば悲しいかな何処と無くガタが来てしまい5人で一人前だと友人達と話しています。
シンプルで使いよいリツクに出会いよかったですね。

バックはいくらあっても欲しくなる私です。(>_<)
山用のザックも次々と大きいの小さいの軽いの重いのと、なかなかこれっていうのに出会いません。
良いのがあって良かったですね。
で、どこにあった!?(*^_^*)
いやいや、これ以上増やしてはいけないか。

◆kazuyoo60さん、おはようございます。
軽くて頑丈です。パラシュートの生地らしいです。

◆すずさん、おはようございます。
長年使ってきたのですから仕方がありません。まして使い方が悪いと余計です。
まあ、手入れして使い続けましょう。

◆おーちゃん、おはようございます。
ずいぶんリュックをお持ちのようですね。
これは、旅券事務所前にあるJTBの旅行用品売り場で見つけました。間違えて値段を安くつけてあったので1割引にしてくれました。
キプリングで検索するとお店も紹介されていますよ。

早速検索見ました。
ネットで買える~~
ひとつ欲しいのがあって、でも
しばらく我慢です。((+_+))

リュックって身体にいいんですよね。
ベルギー製ですか?でも高そう・・。

mokaさんリハビリされてたんですか?
実は私もリハビリに週一回通ってます。
明日が今年最後のリハビリです。
私は整体の方・・・。
今手探り状態です。これで自分に合ってるのかどうか。。。

mokaさんは今のリハビリ合ってるようですね。

使い易いバッグがいちばんですね!

今年もいよいよあと少しですね・・・
ちょっと早いですが、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

よいお正月をお過ごしください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会っていつから? | トップページ | ブログパーツで楽しみましょう! »