2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« やっぱり強いACミラン | トップページ | 大きなクリスマスツリー »

2007年12月15日 (土)

ゆうやけ!!

昨日、今日と綺麗な夕焼けです。特に昨日は真っ赤で富士山もよく見えましたが、カメラの中のメモリはお留守番で写せませんでした。(ドジばかり)

今日の夕焼けです。

  Photo

左に目を移すと、まるできりんさんが散歩しているようです。

  Photo_2

« やっぱり強いACミラン | トップページ | 大きなクリスマスツリー »

散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は撮れましたか!
うちの方は曇ってました。

キリンさんだ!
ここはアフリカ、サバンナ~(*^_^*)
て、書いたけど、サバンナってありますよね?

綺麗な夕日です。
キリンさんのほかにも首の長い何かが見えますよ。
一日の終わりをこんな穏やかな風景と共に迎えたいですね。

メモリがお留守番、私もあります。いつもは自宅のしか写さないので差し支えはないのですが。出先ではショックでしたよ。
綺麗な夕日、広さが良いですね。心が広くなります。
わが家からは見えたとしても狭い空です。

おはようございます。
夕焼け、キレイですねぇ。
2枚目の写真、ホント、キリンが並んでいるみたい。
都会の中に現れた、アフリカの草原のように感じました。

こんばんは
これから空気が澄んで綺麗な夕日が見えるのですね。
遠くから見てキリンさん、側では大きなキリンさんでしょう(^_-)-☆

自然教育園のコメント間違えてごめんなさい。
来て下りありがとう。

うわぁ~本当だぁ~

どう見てもキリンが並んで歩いている様に見えますね!

なんだか不思議~~

こんなゆったりとした夕焼け、最近見てないなぁ~
周りは家だらけで・・・

気持ちがゆったりとなりました♪

あっ、本当にキリンさんだ!
モカさん、上手に撮れましたね~ヾ(*´∀`*)ノ

昨日実はコッソリと?中山競馬場へ行ってました。
隣でレースを見ていたご夫婦がほほえましくて、
「もしかしてモカさんたちかも?」なんて妄想しちゃいました(*´∀`)ゞ
馬券の結果はきかないでください・・・

◆おーちゃん、こんにちは。
カードを入れて撮れましたが昨日の夕日の方がきれいでした。サバンナは地理で聞きましたね、懐かしい。

◆すずさん、こんにちは。
夕日がきりんに見せてくれます。千葉港ですので荷揚げ用のいろんな機械だと思います。

◆kazuyoo60さん、こんにちは。
カードリーダーを使って取り込んでいるのでつい戻すのを忘れるのです。付属のソフトを使って直接取り込めばこういうミスは減るかなとも思っていますが。

◆jinさん、こんにちは。
普段は無骨なクレーンですが夕日を浴びるときりんに見えます。海がまたいいのかな?

◆サンスさん、こんにちは。
冬は景色が綺麗に見えますね。前日は富士さんもみえましたよ。大またでゆったりお散歩のきりんさんに見えました。

◆こしあぶらさん、こんにちは。
海の夕日はゆったり見えますね。外房当たりだと太平洋でもっと綺麗だと思いますが、千葉港でもけっこうきれいで和みます。

◆elaathenaさん、こんにちは。
きりんさんに見えるでしょう、夕日のおかげですよ。
中山はご無沙汰です。馬券は残念でしたね。
夫が先日3連単の結構大きいのを当て、飲みに連れて行ってくれましたよ。でもまた音なしの構えに戻りました。気長に次回を待ちます。

ご無沙汰でした。
綺麗な夕焼けですね。富士さんも見えるんですか?いいところにお住まいですね。

キリンさんに見えますね。
穏やかな一日の終りです。こんな時でも
どこかでは残虐な事件が・・・やりきれない
年の瀬です。

★pomodoro0208さん、こんばんは。
最近夕日が綺麗でよく眺めています。
ゆったりとした気分になりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり強いACミラン | トップページ | 大きなクリスマスツリー »