2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 神様、仏様、稲尾様 | トップページ | 熊本名物”いきなり団子”試作 »

2007年11月15日 (木)

おめでとう・・レッズ!!

アジアチャンピオンズリーグ(ACL)は2002年から始まっているというのに日本は準決勝すら進んだ事がなく、韓国などに負けてばかりだったので今まであまりテレビ観戦もしたことがありませんでした。
ところが今年はフロンターレも決勝リーグへ進むし、今までと異なります。
Jリーグ、日本サッカー協会も力の入れ方が違ったようです。

ゆうべは浦和の優勝を願いつつテレビの前に座り込みました。
浦和が押している感じですが、カウンター気味になるとセパハンの動きは俄然速く、ヒヤヒヤします。
前半22分、相手のミスをついてフリーになった永井の豪快なシュートが決まり、「ヤッター!」

ここで地域の集まりで中断、残念。
終わって急いで戻ると後半12分ごろ。

またまた永井のシュート、キーパーにクリアされたのを阿部がヘッドで「ゴーール」

ホイッスルが吹かれるまでの長いこと、長いこと、選手は足がもつれそうに見えます。

ついに「浦和レッズ」がアジアチャンピオンに輝きました。
     おめでとう!!
ベンチコート姿の小野が見えましたがどうしたのでしょう。

ACLを楽に勝ちあがり、日本が常勝チームになったら、世界でももう少し活躍できるようになるでしょうか。

Sac009

« 神様、仏様、稲尾様 | トップページ | 熊本名物”いきなり団子”試作 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

サッカーのラインが可愛いです。
レッズ、頑張られましたね。良かったですね。

こんにちは~♪

浦和レッズの応援!!ありがとうございま~す!!!

やっぱり、さいたま人としては 地元のチームが優勝するのは嬉しいものです☆


ベンチの小野・・・私も気になります・・・
彼の事 いいなぁ~と思っているので・・・

ケガが良くないのでしょうか???


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神様、仏様、稲尾様 | トップページ | 熊本名物”いきなり団子”試作 »