2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 続・可愛いお花さんたち | トップページ | 母の贈りもの »

2007年10月 8日 (月)

テニス・AIGオープン

R0010378 ジャパンオープンテニスにフェデラーが出場するというのでチケットを取ったのですが残念ながら、欠場でした。

土曜日、女子の決勝、男子の準決勝を見ました。

R0010375 女子の決勝は世界ランク33位のラザノと8位のビーナス。
予想にに反し、粘り強く戦ったラザノの逆転勝ち、いいゲームでした。それにしてもビーナスは足が長くスタイル抜群です。

男子の準決勝は先ず、フェレールとカロビッチ。松岡修三さんがカロビッチのことを2メートルを超える大きな選手だが彼はサービスしかないと紹介しました。本人がコートにいるのに日本語で通じないと思ってか何度も言うのです。その通りでした。面白くない試合です。
次のガスケとベルディハはいいラリーの続く試合で楽しみました。

R0010388

フェレールにインタビュー中の修三さんです。テレビの通り元気よくサービス精神旺盛でコートを駆け巡りながら試合の合間を盛り上げていました。

« 続・可愛いお花さんたち | トップページ | 母の贈りもの »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

mokaさんは、テニスお好きなんですね☆

家の夫も大好きで、高校からずっと続けていて、今も毎週土曜日は、テニスをしています。

定年になったら、ウインブルドンに行くんだそうです。。。もちろん、見学に・・(笑)


こしあぶらさん、こんにちは。
スポーツ観戦が好きです。娘がチケットを私にもプレゼントしてくれました。娘が少しテニスをしています。友人とウィンブルドンにテニス観戦に行っていましたよ。面白かったそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・可愛いお花さんたち | トップページ | 母の贈りもの »