2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« またまた大地震 | トップページ | 旧岩崎邸庭園 »

2007年7月17日 (火)

アジアカップ予選突破・・・一安心

Sac0091_1

アジアカップ予選、ベトナム戦は4対1で勝って1位通過、先ずはほっとしました。
キックオフしたら、走り回るベトナムペースでかき回されあっという間にコーナーキックからのオウンゴールで先制を許し、また格下相手の悪い戦い方と暗雲が立ち込めた気分です。ベトナムの選手は独楽鼠のように走り回り総攻撃、総守備のように見えます。
俊輔のクロスを巻がヘッドで押し込み リスタート。
遠藤がFKを見事に決めてやっと安心して見始められました。
後半、遠藤、駒野、遠藤と細かくつないだパスを見事に決めた俊輔、素晴らしいゴールでした。日本のめざすいいところが出た得点かな。オシム監督も満足そうな、嬉しそうな表情です。
高原が今日はゴールできず残念でしたが、いいゲームでした。見ていて分かりやすかったです。
ぜひ優勝して欲しいな、がんばれ日本代表!!

 (ラインは”スポーツ素材屋さんからお借りしました。)

« またまた大地震 | トップページ | 旧岩崎邸庭園 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

日本勢頑張ってますね。良いニュースは嬉しいです。このラインも応援ですね。

こんばんわ(^^)
うちも必死で観てました・・最初はオウンゴールだったのでたまげましたが、後はいい感じでゴールも決められ、ホッとしました♪
パスをつないでのゴールは素晴らしかったですね!俊輔のくしゃっとした笑顔もよかった~~ヾ(@^▽^@)ノ
ベトナム、かなり粘り強いチームでビックリ!2位通過でしたが、日本も負けていられないと思いました。
今後も勝ち続けてほしいです♪

ベトナムのスピードにちょっと冷や汗でしたが快勝できて良かったです。
オシム監督の笑顔を久しぶりで見たような気がしました(^^ゞ
決勝トーナメント一回戦はオーストラリアだそうですね。
この前のW杯の雪辱を果たせるよう頑張って欲しいです。

★kazuyoo60さん、こんばんは。
こういうニュースは元気が出ます。ラインも応援です。こんなライン大好きです。

★ジュリアさん、こんばんは。
最初はほんと、どうなるかと思いました。
あのベトナム戦争から、きっとベトナムの人は粘り強いので大変かもと話しながら見ていました。
パスをつないでの俊輔のゴール、素晴らしかったですね。次のオーストラリア戦でも見せてほしいです。


★ビオラ さん、こんばんは。
そうですね、めずらしくオシム監督のガッツポーズと笑顔を見ました。次のオーストラリア戦でも見たいですね。

こんばんは~。
ご無沙汰しましたm(__)m
>オシム監督も満足そうな、嬉しそうな表情です。
私も監督の珍しいそんなお顔を見てホッとしましたし、嬉しくなりました(^_^)
因みに中村俊介選手はウチの息子の高校の後輩です、随分年は違いますが^_^;
新潟地震は長野から帰る車のラジオで知りました。
新潟出身のリーダー夫人が携帯でご実家や親戚に電話をしていましたがなかなか通じなかったようです。
地震や洪水の被害が重なって、新潟の方達は本当のお気の毒で仕方ありません・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた大地震 | トップページ | 旧岩崎邸庭園 »