2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 「80歳の青春・日本一周の夢」 | トップページ | エレメンツ遊び・・・カーテン越しの景色 »

2007年7月29日 (日)

負けちゃった、疲れちゃった。

  Zi_2

アジアカップの3位決定戦はPKの末負けるという残念な結果でした。
途中から韓国はイエローカード2枚でひとり退場、抗議した監督、コーチも退場というハンディを負いながら守りきりました。
日本は、押しながら、いい得点チャンスを作りながらもゴールネットが揺らせませんでした。体を張った韓国の守りはすごい。
日本は今、作っている速いパス回しでチャンスを作り・・・・・という姿勢を崩さなかったのかもと思いました。でもこれはまだ予選段階のクラスにしか通用しないのかな?
本戦段階で通用しなかったら世界は遠いでしょうね。

夕べは本当に疲れました。やはり勝たないと疲れます。

Photo_125 疲れたところにグッドタイミングで大分の知り合いから「カボス」が送ってきました。まだハウス物ですがいい香りです。
早速アイスティに入れていただき、夕べの疲れと蒸し暑さを少しだけ飛ばしました。

« 「80歳の青春・日本一周の夢」 | トップページ | エレメンツ遊び・・・カーテン越しの景色 »

スポーツ」カテゴリの記事

食・食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

温室でも作られてるんですね。我が家の柑橘果汁は柚と橙です。絞って冷蔵庫で保管、いつでも使えます。柑橘酢は美味しいです。
やっぱり、新もの、嬉しい贈り物ですね。
アジアカップ、残念です。

こんにちは~
サッカーのことはわからないのですが、アジアカップ残念でしたね。

きれいな「かぼす」ですね~。
アイスティーに入れて・・・いい香りがしてきそうです。
焼き魚、冷奴、暑い日のお鍋(冷房をガンガンにして)どれに使ってもおいしいでしょうね~。うらやましいです~。

サッカー、残念というか負けたなと認めざるをえないと言うか。。。(>_<)
何回もあったチャンスをゴールに結びつかせる事が出来ない
歯がゆさが残ってしまった試合でした。
こういう試合は本当に疲れますねぇ。
決定力不足が言われなくなる日はいつでしょうか(@_@;)

こんにちは

サッカー負けたんですか!
(それさえも知りませんでした)
ザンネンでしたね。

きれいなカボスですね~~。
おいしそうです。
お菓子とか作ってみたいですね。

mokaさま こんにちは^^

残念! お疲れ様でした~。

いつもご訪問ありがとうございます。

◆kazuyoo60さん、こんにちは。
かんきつ類は香りが良くて程よい酸味がありいいですね。やはり路地物の方が香りは強いように思います。


◆わたし的日常さん、こんにちは。
負けてちょっと気が抜けました。テロ多発のイラクが優勝でしたね。
大分には美味しいものがありました。カボスの贈り物は嬉しいです。


◆ビオラさん、こんにちは。
本当に歯がゆいかったですね。俊輔、高原がいなかったらもっと哀れだったでしょう。彼らのような選手があと数人欲しいですね。


◆Snowdropさん、こんにちは。
サッカーが終わったら、テレビがつまらなくなりました。
カボスはいいですよ。


◆リリー姫さま、こんにちは。
ほんと疲れました。ワールドカップは先ず予選突破して欲しいです。

こんばんは!
mokaさん、きっと書いてるな・・・と思って、どうしてもここに来れませんでした。
早く忘れたくて。
でも今日ついに見てしまった!
またよみがえりました。残念、残念、残念!

chaguままさん、こんにちは。
同じ、悔しい、忘れたいですね。
日本はどうしたら勝てるか。やはり高原や俊輔のようにレベルの高い選手を増やすしかないかな?
ワールドカップ予選も大変そう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「80歳の青春・日本一周の夢」 | トップページ | エレメンツ遊び・・・カーテン越しの景色 »