2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 霧の朝 | トップページ | 頑張れ!先生目指して! »

2007年5月 4日 (金)

紫陽花

Dscn2848 Dscn2852

Dscn2857 Dscn2866

連休中の花の美術館はたくさんの人出で賑わっていました。館内はもう紫陽花が飾られていました。純白の紫陽花は清楚な感じで花嫁さんのブーケにぴったりに思えます。

« 霧の朝 | トップページ | 頑張れ!先生目指して! »

散歩」カテゴリの記事

コメント

我が家はもっと先にしか咲きませんが、綺麗な紫陽花たち、色も形も、どれもみんな好き、良いですね~。

おはようございます。
アジサイの季節ですね。
アジサイは大好きなんです。
右上の色が綺麗ですね~。
近所もアジサイの葉が あちこちに・・・
花が咲くのが楽しみです。

紫陽花が美しいですね。
どこにあるんだろうと検索しました。
稲毛なんですね。
近い内に行ってみようと思ってます。(^^♪
    

紫陽花、いろいろ種類がありますね~。
写真も良いせいか。華やかできれいですね。
とくに、右上の薄むらさきの花が気に入りました。形もおもしろいですねェ?

我が家の紫陽花は、6月の梅雨時期に
青い花を咲かせます。楽しみです。

なんて、キレイな紫陽花なんでしょ! 鮮やかな花ですね。一瞬、雨にあたったら、また一段とキレイでしょうねぇ。雨が降るのも、待ち遠しかったりするんじゃないでしょうか・・・。

kazuyoo60さん、おはようございます。
プロの方々が育てたものを展示してあるので美しいです。

わたし的日常さん、おはようございます。
綺麗な色の紫陽花でした。私も右上のが好きでした。

おーちゃん、おはようございます。
ぜひ、お出かけください。ついでに幕張あたりもいいと思います。海浜公園にはお茶室もあります。

yu-yu-mamaさん、おはようございます。
とっても綺麗な色でした。外で雨にぬれたら、もっと風情があると思うのですが。右上の紫陽花は色もとってもやわらかく良かったです。

ritsuconconさん、おはよいございます。
室内に展示されているのです。
これからは街角にも雨にぬれた紫陽花が見られ、楽しみですね。
ブログでも賑わうかな?

makaさま こんにちは^^

コメントいただきありがとうございましたm(__)m

紫陽花 早いのにびっくりしました(^^)

お久しぶりです。
桜が終わり、、ツツジが満開と思ったら、、
もう、、紫陽花ですね。
この時期次々咲く花、、楽しみですね。

mokaさんはパソコンやソフト色々使いこなされていて凄いですね。
たくさんの機能を操る事ができると楽しいでしょうね。。

綺麗なあじさいがお店にも並ぶようになりました。
我が家のアジサイにも蕾ができ始めていて
色付くのが楽しみです。
先日はちょっと早い「母の日」のプレゼントとして
ピンクの大きな花びらのアジサイをもらって
喜んでいる所です。

りりー姫さま、こんばんは。
皆に見せるために早く育てられていると思います。

kyoさん、こんばんは。
kyoさんのように美しい写真は取れませんがパソコンの友人といろいろパソコン遊びをしています。
雨にぬれた紫陽花が早くみたいですね。

ビオラさん、こんばんは。
お庭に紫陽花とはいいですね。お花のプレゼントは嬉しいですね。

純白のアジサイは私も大好きです。
左下の薄緑のアジサイも素敵ですね。初めて見ます。(@_@。

こんにちは~。
「花の美術館」は、一足お早く紫陽花を楽しませてくれているのですね(^_^)
私は右上の紫陽花が好きですが、これは「墨田の花火」という名が付けられていなかったでしょうか?(^_^)
mokaさんのおっしゃる通り、純白の紫陽花は花嫁さんのブーケにぴったりだと思います。
↓「霧の朝」
どの画像も幻想的で、そして早朝ならではの風情が感じられて、とてもステキです。
それにしてもmokaさんは、毎朝こんなにお早い起床なのでしょうか?

mucaさん、おはようございます。
さすが花の美術館、きれいなめずらしいものが育てられています。手軽にお花を楽しめるところで、私は無料で入れるのです。(年の功)

じゅんさん、おはようございます。
右上の紫陽花は私も好きです。名前はつけられていませんが、・・・・・隅田川の花火はお似合いですね。
目だけは早く開き、大体新聞を読んでいます。霧の朝はめずらしい光景で起きだしたのです。あの日だけです、散歩は。

こんばんは、mokaさん。
色んな紫陽花が綺麗ですね~~。
確かに白い紫陽花、花嫁さんにぴったりですね。
花の美術館っていいですね~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 霧の朝 | トップページ | 頑張れ!先生目指して! »