« 暖冬、春の嵐 | トップページ | 房総の森を歩いて・・・ »

2007年3月 7日 (水)

合成写真?

Dscn2626_1 一昨日の春の嵐は嘘のように穏やかな晴天です。
車に乗っていると前を走るタンクローリーにきれいな青空が写っています。

何度目かの信号待ちに「パチリ」

まるで合成写真のようです。走って離れるともっと美しい景色に見えました。

« 暖冬、春の嵐 | トップページ | 房総の森を歩いて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合成されたんではないのですか~。ずいぶんと綺麗に、具合良くできてますよ。

面白い写真が撮れましたね。
しかもくっきりと綺麗です。

kazuyoo60さん、こんばんは。
車が新しく車体がピカピカで、まるで鏡のようでしたから。

ビオラさん、こんばんは。
バッグにカメラが入っていたので、信号待ちを利用して撮りました。エレメンツでクイック補正をしました。

わあ、きれいな青空!!
タンクローリーが鏡みたいになってるから(またぴかぴかですし!)・・私もオールステンレス?のトラックやタンクローリーに映る景色に見惚れた事があります(^^)

大きな車体の後ろにいると、信号が見えなかったり見通しが悪かったりで不安になるんですが、こういうのは嬉しいですよね♪
以前、ブレーキランプなどのランプの派手なトラックがいて、すごく楽しかった(笑)
車の中ではしゃいで大笑い&拍手していたら気づかれたようで、いろんなワザを披露してくれました(^^)

なんとなく、空気まで春めいてきましたね。
花粉さえなければ毎日でもお布団を干したいでーす♪


あ!!面白いです。
空ってこんなにきれいなんだと、
改めて感動。よく撮れてますね。
そういえばかなり前に北海道のTAKEさんも、
このような機会に遭遇!?写してたのを思い出しました。
しかし、滅多にないですよね(*^。^*)

mokaさ~ん、早く目が覚めてお書き込み有難うございます。
mokaさんも、写されましたね。私もやりますよ。とても、上手く商業写真のようですね!拍手です~。

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます~

本当に綺麗に撮れていますね・・・(  ̄ー ̄)
鏡を写しているようですね~
素敵なシャッターチャンスでしたね~・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです

すごいですね~!
このシャッターチャンス!
運がいいのか、見つける感性がいいのか、カメラ持参の用意がいいのか・・・。
うそみたいな本当の写真。お宝写真ですね!

映画のワンシーンか、CMに使えそう!
こんな写真が撮れると嬉しいですよね。

最近は面倒でデジカメをなかなか持ち歩かないのですが、こんな写真が撮れるならやっぱり常時携帯が基本ですね~。

じゅりあさん、青空と雲が本当に綺麗でした。我が車も横長く映っているので大きなアメ車みたいに面白い形で、ちょっとアメリカ映画の中に居る気分でしたよ。
ブレーキランプのワザ、楽しそう。
今年は花粉がとっても飛んでいるみたいで、私も朝から、目がかゆいです。

おーちゃん、こんばんは。
たしかに青空ってこんなに綺麗だったっけと思いました。
とにかく車が新しくピカピカでした。

ナッツさん、こんばんは。
ありがとうございます。偶然のチャンスでした。

畑ちゃん、こんばんは。
実は家からちょっと離れたくてミニドライブをしていたときのチャンスですっかり気分がよくなりました。

chaguままさん、こんばんは。
たまたまあった画像、カメラと偶然の産物です。この車を目にしたときは本当に嬉しかったですよ。

わー、嬉しいコメント。ありがとうございます。荷物を持ってもいいときはなるだけカメラを持つようにしています。もっと良いカメラが欲しいの気分です。

こんばんは。
ステンレスのローリーっていろんなものが映って、見てると楽しいですよね。
ついつい見入ってしまいますが、運転に集中しないと危ないので、気をつけてます。
それにしても、素敵なsceneを切り取られましたね。

すごく綺麗に撮れましたね。
空とタンクローリーとmokaさんのフロントガラスが三つとも綺麗だったんですね~。(^o^)丿

jinさんに見てもらえて嬉しいです。
下手な運転なので気をつけますね。でもあのローリーはとってもぴかぴかでした。

mucaさん、おはようございます。
空とタンクローリーはとっても綺麗でしたよ。ワイドな画面という感じでしたね。

mokaさま おはようございます。

シャッターチャンスを逃しませんでしたね。さすが~(^.^)/~~~

偶然のチャンスでした。ブログをやっているのはやはりいいことかな?

こんにちは、mokaさん。
素敵なワンシーンですね!!
写真をクリックして見て、よさがよく伝わりました。
本当に青空が綺麗です。
雲の色も綺麗です。
本当にいい写真ですね。

浜辺の月さん、こんばんは。
タンクローリーに映る空の青さと雲のふわふわした白さがとっても綺麗でちょっと無謀なことをしました。
嬉しいコメントありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖冬、春の嵐 | トップページ | 房総の森を歩いて・・・ »