2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 地域のテレビ局 | トップページ | ドリームガールズ »

2007年2月26日 (月)

エレメンツ遊び***ロゴ

Photo_171

フォトショップエレメンツでダンガリー生地風のテクスチャを作り、

その上にロゴを縫い付けた感じにするのをまねて作ってみました。

« 地域のテレビ局 | トップページ | ドリームガールズ »

パソコン遊び(作品)」カテゴリの記事

コメント

字の部分が浮き上がって見えます。
楽しい加工ですね。平面なのに--、格好いいですね。

すご~い!(パチパチ)
立体感のある素敵なmokaさんが出来上がりましたね。

MOKAが(呼び捨てにしてみました (^^ゞ)膨らんでいますね。こういうロゴもいいですね。
こういう生地をダンガリーというのですか。

こんばんは~
いい感じですね。
若々しい感じがする、デザインですよね。

kazuyoo60さま、
ビオラさま、
mucaさま、
わたし的日常さま、
          こんばんは。
楽しいことを考えてくださる本で、遊ばせていただいています。
エレメンツでこんなに遊べるとは驚きです。

mokaさんご無沙汰しています。
あいかわらずパソコンにお出かけにグルメにと精力的ですね(^^)
フォトショップエレメンツというのはフォトショップとはちょっと違うのですか?
(ものすごい初歩的な質問ですみません)
こういうビジュアル関係のソフトにはかなり疎いので・・・(^^ゞ

ε=ε=ε=(●`∀´)ノ【コンニチワ~~!!】

フォトショップエレメンツでダンガリー生地風のテクスチャ
綺麗に出来ましたね?遣っているうちにいろんな事が出来るのでビックリですよね?
おばばは最近遣ってないので忘れています。
素敵な[MAKO]をεεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

こんにちは、mokaさん。
お久し振りに伺います。
素敵な「MOKA」の文字ですね。
フォットショップエレメンツって凄いですね。
苦労して作られているようですが、でも、ロゴ作りで、楽しんでいらっしゃる感じも伝わります。
mokaさん、もしよかったら、下のアドレスまで連絡を頂けませんか?

elaathenaさん、こんばんは。
家のことより遊び?と怠け者の生活です。お姑さんが居たら、にらまれるかも。
フォトショップがプロなら、エレメンツは素人かなと思っています。

八重子さん、こんばんは。
本に書かれたとおりやっているだけです。でも面白い、今、はまっています。

浜辺の月さん、こんばんは。
本に書かれている通りやるとこんなに出来るのです。不思議です。
エレメンツは写真を加工するなんて使ったことがなく、この方が楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地域のテレビ局 | トップページ | ドリームガールズ »