2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« お馬さんと遊ぶ | トップページ | 新年会・ミニコンサート »

2007年1月14日 (日)

まぐれで 馬券とれちゃった。

Dscn2433 Dscn2442

午後、中山競馬場へ行きました。

大きなレースのある日ではないのでそんなに混んでいません。
まず、パドックへ行き、出走馬を眺めました。
馬が厩務員さんに引かれぐるぐる回っています。

女性の厩務員さんもいます。
5番と6番の馬が元気そうな気がして[5・6]で500円買ってみようかなと

思ったのですが、そんなの買うのと言われたし、時間がなかったのでやめたら、

なんと5番、6番と来たのです。

買っていれば5000円になったのに・・・・・・
「あー、惜しかった」

次もパドックへ行き、馬を見ました。
10番が良さそうです。黒くて強そうに見えます。その他に、7番、9番と人気の4番を

組み合わせて[10・4] [10・7] [10・9]の組み合わせで500円づつ買い求めました。
なんと10番、7番の順で来て12700円の配当がもらえました。
差し引き10000円あまりの儲けです。

馬の名前も知らず、新聞も見ないでただ馬を見てなんとなく買ったのです。

これはついているとしか言いようがありません。こんなこともあるものです。

この2レースで終わりましたが、早速、飲んで、お茶してとまあなんとも幸運な一日でした。
昨日、馬の写真をキューブに使ったのが幸運の女神だったのでしょうか。

« お馬さんと遊ぶ | トップページ | 新年会・ミニコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、mokaさん、すごいじゃないですか!
おめでとうございます~~♪ヾ(@^▽^@)ノ
まぐれじゃなくて、お馬の神様が降りてらしたんですよきっと♪(笑)

私もパドックを見て、きらっと光るような馬を選ぶと当たったりします・・・
もともとそういうセンスなんかないし、新聞も読めないし、いきあたりばったり派なのです(爆)
それにしても少ない投資で大きく当たってよかった~~(こっちまで嬉しかったり^^)

お天気がいい日は馬を見てても気持ちがいいですよね!
うちの近所にも競馬場があればなあといつも思います・・そうすれば入り浸るのに(馬券はちょこっとだけお付き合いで買うと^^;)
ディープ君がいなくて寂しいけど、新馬を見るのも楽しいですね(^^)

mokaさん馬を見る目がありますね(^^♪
配当金て税金を引かれるのかしら。
今日電車の中でおじさん二人が話をしてたけど、
なんかしら、ばっちり引かれたって言ってましたわ。

すごいなぁ、尊敬します。
馬券がとれるなんて。
愛知県に居たころ、友人と名古屋競馬場に行ったのですが、何レースか買っただけであきらめました。
それ以来、友人と競馬場に行っても私は馬の写真だけ撮ってました。
これは確実にとれるので。(ーー)

競馬場へは行ったことがありません。素晴らしい鑑識眼をお持ちですね。
綺麗なお馬さんに会えて、しかもお小遣いまで、良かったですね~。

私は競馬のことは全然わかりません。
でもmokaさんすごいです。
単に運が良かったというだけではなく
馬がしっかり見えているようですね。
変に欲を出さないのがいいのかしら?
とにかくお・め・で・と・う!!

mokaさん!凄いです!当てちゃったのですね!お馬さんは行ったことがなくて、一度は行ってみたいと思っております。京都競馬場は子供たちが社会見学とかで行ったようで、芝生がすごく綺麗だったとか・・・。それよりもお馬さんを直に見たら、かっこ好いでしょうね~!「幸運の女神」2007年に入ってすぐのことですもの、今年は良い年になりますね!

すごい~~!
おめでとうございます。
新年早々の出来事で今年は
ついていますね。
私は、馬の事もわかりませんし、
馬券を買ったことも無いのですが
やってみたくなりました。

元気な馬を見る目がないので
やっぱりダメかもね!!

こんばんは。
競馬場で身近にお馬さんを観られてどうでしたか?

それにしても、凄いですね~。
わたしは、一生懸命新聞とにらめっこして買いますが、ほとんど当たりません(笑)
そんな事ばっかりなので、最近は応援しているお馬さんだけ買うようにしています。

☆ジュリアさん、こんばんは。
ありがとうございます。まぐれが当たりましたよ。
お天気で馬場も綺麗でした。馬の走る姿も綺麗です。

☆おーちゃん、こんばんは。
当たり馬券に税金、どうなんでしょう。
ネットでみたら、やはりかかるそうです。控除が50万円あるので少々の馬券では関係なさそうです。

☆kazuyoo60さん、こんばんは。
思っているより健康的できれいなところです。
こういうことは結局まぐれです。

☆ビオラさん、こんばんは。
ありがとうございます。いやあ、やはりまぐれです。偶然です。
目があるなら、競馬でたくさんの小遣いを稼ぎますよ。

☆ひろさん、こんばんは。
競馬場は綺麗ですよ、内馬場では子供達が遊具で遊んでいます。
賭け事より馬が走るのを見て楽しむことも出来ます。でも退屈します。年に1回くらい行ってもいいかなと思うくらいです。

☆ポエムさん、こんばんは。
クイズや懸賞にでも当たった気分です。
ポエムさんも機会があったら、やってみて下さいね。
いつも当たれば楽しいでしょうが、なにせまぐれですから。

☆jinさん、こんばんは。
新聞とにらめっこをしても私にはわかりません。
単勝で10倍以下くらいで良さそうと思う馬を選んでいます。
やはりまぐれです。

☆mucaさん、こんばんは。
いやあ、やはりまぐれ、まぐれです。
馬の写真が撮れるのは凄いです。私はお尻だけ、後半分など散々です。

こんばんは、mokaさん。
まぐれで、馬券がとれたのね?
すごーーい。
欲がなかったのがいいのですよね。
わたしも競馬場にも行ったことがないし、賭けたこともありません。
でも、馬の姿を見たいですね。
mokaさん馬の走っている写真も撮ったのね?
中々走っている馬の全体像を捉えるのは難しいでしょうね。
わたしも動くものはとても難しく感じます。
競馬場に賭けるために行くというより、一度馬を見に、撮りに行ってみたいです。
mokaさん、新しい年早々いいことがありましたね。
今年一年がmokaさんにとっていい年になりそうですね♪

♪浜辺の月さん、おはようございます。
欲を出さないと良いことがあるかもしれません、また当てようと思うともう逃げてしまうでしょう。
かっこいい馬の写真は撮ってみたいと思いますが今の私のカメラと技術では無理なので人様の写真を見せていただくことにしています。

mokaさん、こんばんは。
なんと中山競馬場へお出かけだったのですね。
しかもビシッと当てて素晴らしい!!
おめでとうございました~ヽ(´ー`)ノ
つくづくこういうものは直感を信じるのが一番だなぁと思います。
そしてなにより「色気」を出さないこと、これが肝心ですね(笑)
これからわたしもちゃんとパドックでお馬さんをみてから
(=対話してから?)決めようかなぁ・・・

こんばんは!
mokaさんが、馬券の当たりというハッピーなときをすごしているときに、私はパソコンの初期化でデスクに釘付けでした。
2日間留守してパソコンを開いたら、スパイウェアーの警告がズラーリ!20個ぐらい入っていました。
もうびっくりして全削除したら、その後からパソコンの具合がおかしくなり、サポートを受けたけど結局は初期化になってしまいました。
ウィルスでないので、削除すると大切なファイルもなくなってしまい不具合を起こすようです。
必要なデーターはバックアップしましたが、パソコンの設定はまた一からの出発です。

elaathenaさん、こんばんは。
おっしゃるとおり、直感と欲を出さないことかも知れません。データや馬の調子などで予想したら、専門家などいつも当たるはずですものね。
たまーにまぐれで当たり、このあたりがご愛嬌でしょう。
今度はelaathenaさんが当たりますよ。

ちゃぐままさん、こんばんは。
パソコン、大変でしたね。スパイウェアーがそんなにたくさん入っていたら、驚きますね。お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お馬さんと遊ぶ | トップページ | 新年会・ミニコンサート »