2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 面白いネーミング | トップページ | 2007年の幕開け! »

2006年12月31日 (日)

皆さん、ありがとう!

Photo_144 

家事の途中外を見たら、丁度西の空を日が沈むところでした。
2006年おしまいの日の入りです。

今年の1月ブログの講座を受け、宿題の記事のアップをしたけれど何時まで

続くやらというのが正直な気持ちでした。
皆さんのブログを訪問して、刺激を受け、励ましを受けながら

この1年間ブログを続け楽しむことが出来ました。お友達も出来ました。

楽しい1年間でした。

皆さま、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ!!

« 面白いネーミング | トップページ | 2007年の幕開け! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
キレイな夕陽ですね。
今日は、ずっとPCの前で作業していたのでお日様を見ていないので、こちらで会えてよかったなぁと思っております。

今年は沢山コメントいただきましてホントにありがとうございました。
来年も、いろ~んな写真を撮ってはアップしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

大晦日の夕陽、こちらで2回目です。初日の出があるから、こちらは何というのかなと思っています。綺麗ですね。
どうぞ楽しいお正月をお迎え下さい。

mokaさん こんばんは!!
西の空がまっかで、童謡でも口ずさみたくなりますね♪
mokaさんに最初のコメントをいただいたのが、ちょうどこちらの桜が散った頃だったと記憶しています。
いつも本当にありがとうございました。
mokaさんはもうすぐブログ一年なんですね。
これからも話題豊富なmokaさんのところを楽しみにしていますね。

今年最後の夕日・・ですね(^^)
真っ赤な空はお天気が良かった日の証ですね♪

おせちもやっと終わり(さっき冷蔵庫を見たら「こんにゃくのオランダ煮」のジップロックから汁が垂れていて大変でした!余計な掃除しました~~)・・・・
今年も無事に終り、なんとか年越しが出来そうです。
mokaさんにも声をかけていただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
来年もますます仲良くお付き合いいただけたら、と思います。よいお年を~!

きれいな夕日ですね。茜色が鮮やかでとても美しいです。・・・絵葉書みたい!・・・・ブログも楽しみに拝見させていただき、とても勉強になりました。来年もますます
PCが楽しく、おもしろくなりそうですね。

ブログを始めて間がないのですが、mokaさんの楽しいブログに出会えてとても楽しい数ヶ月でした。本当にブログにしてよかったと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、mokaさんによい年でありますように。

☆jinさん、こんばんは。
jinさんはパソコンのお仕事?趣味のパソコン?
ほんの少しですがおせちなど作り終わる頃、外を見たら美しい夕日。夕日というところにあわせて撮りました。
来年もよろしくお願いします。jinさんの写真を楽しみにしています。

☆azuyoo60さん、こんばんは。
大晦日の夕日はなんと言うのでしょうね。
来年もよろしくお願いしますね。

もうすぐ今年も終わり~。
間に合ってよかった。
ところでこんにゃくのオランダ煮って
どんな味なのかな?こういう具合で
ホント、ブログはいろんな事を知り、
世界が広がっていくんですね。
いらしてくださって、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

☆GANちゃん、こんばんは。
本当に綺麗な夕日でした。
来年はきっと良い年であるような気がします。
GAN ちゃんのブログは素敵で楽しみなんです。来年もよろしくお願いしますね。

☆ジュリアさん、こんばんは。
いろんな事件や出来事があったけど大晦日の夕日が綺麗で来年はいい年になりそうな気がします。
ジュリアさんとお知り合いになれたのは嬉しいことです。お馬さんの記事が初めのご縁かも知れません。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

☆buchiさん、こんばんは。
ひょいと見たら、綺麗な夕日で嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしますね。

夕日がきれいですね。

わたしも今年から始めたブログ、勉強のため始めたとはいえ、はじめは何を書いていいものか試行錯誤の連続でした。
そんな中パソコンアートの楽しさを知り、mokaさんとも出会えました。
ほんとにいい半年間でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。(^^)
素敵なパソコンアート楽しみにしています。

☆わたし的日常さん、こんばんは。
おかげさまで楽しいブログ生活でした。
来年もよろしくお願いいたします。

ご訪問~ありがとう♪(#^ー゜)vございます~
こちらこそ宜しく(^人^)オ・ネ・ガ・イいたしますね~(  ̄ー ̄)

ありがとう♪(#^ー゜)vです~

明けましておめでとうございます!
mokaさん、去年のうちに来ればよかったのですが2007年になってしまいました!
新年をいかがお過ごしですか?
ここで数ヶ月でしたが楽しい時間をいただきました、これからもどうぞよろしくお願いしますね!
夕日綺麗でしたね!空が紅色ですばらしいです!

♪畑ちゃん、おはようございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

♪ちぐちゃん、
あけましておめでとうございます。
思いがけず綺麗な夕日が見られました。
穏やかな新年の幕開けで初詣のあとのんびり過ごしました。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 面白いネーミング | トップページ | 2007年の幕開け! »