2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« ムービーメーカーをちょっぴり使って! | トップページ | パソコンアートで遊ぶ »

2006年12月18日 (月)

007 カジノ・ロワイヤル

10018428_1   

007のボンド役といえば「ショーン・コネリー」しか知らないし、

彼のボンド映画しか見たことがありません。
土曜日のレイトショーだったので劇場はほぼ満員です。
初めから、動きの速い、激しいアクションです。
追われる役の黒人の走る姿、アクション、オリンピックのスポーツ選手を

見るようで華麗でかっこよかったですね。速い展開、激しい動きなので遅い時間

なのに目は閉じず楽しめました。
最後にボンドが使っていたノートパソコンは「VAIO」・・・スポンサーがソニーかな?
この6代目ボンド役の「ダニエル・クレイブ」は一番あっているように思えましたが。

初代の「ショーン・コネリー」には「ナイト」の称号が与えられているし、

「ロイヤル・プレミア」には女王陛下も出席されるし、英国にとっては「王室御用達」の

映画なんですね。

10018428_3

« ムービーメーカーをちょっぴり使って! | トップページ | パソコンアートで遊ぶ »

映画・演劇」カテゴリの記事

コメント

わー、007もご覧になったのですね。
この映画だけ?は主人と「一緒に行こうね」と約束しているにもかかわらず、名古屋に戻れない日々なのでまだ観られないのですが、どなたに伺っても「おもしろかった♪」という感想なので「プラダ~」に続いてまた楽しみが増えました♪
ダニエル・クレイグ、観ていない友人達と「どうも敵役っぽいよねぇ」なんて失礼なことを話してましたが、あってるんですね。ますます楽しみです(^^)

007はテレビで何作か見ました。王室御用達ですか。それは面白いですね。
ムービーメーカーは検索してSP2にあるのですね。それで内部を調べましたらありました。藁誌のパソコンではアクセサリの中にあります。使い方は、これからです。出来るかは?ですが。

もう見られたのですか~。
わたしも007ファンなんですよね~。
でも、まだ見てません・・・(^^;)

わたしの場合、劇場版じゃなく、DVDになりそうです。(--;)

◇elaathenaさん、こんにちは。
面白かったですよ。良い映画も良いけれど、プラダや007のように楽しめる映画もいいですね。エンターテーメントですもの。
ダニエル・グレイブは確かに敵っぽいです、悪役などやっていたようですね。でもそこが本当らしく、決してハンサムでない、渋い感じの良い男です。
まあ、お楽しみくださいませ。

◇Kazuyoo60さん、こんにちは。
なんとなく英国王室御用達のように思えました。
ムービーメーカーが見つかってよかったです。

◇わたし的日常さん、こんにちは。
007を楽しんでください。

こんばんは
007人気ありますね。
これは私も行かねばと、今話しました。
イクスピアリが気に入ってて、そこに
行くと相方が言ってます。
お気に入りに入ってるのを発見!
では私もそうさせてくださいませ。
(*^。^*)

mokaさま おはようございます!

007のボンド役といえば「ショーン・コネリー」しか知らないわ(ーー゛)

こんばんは。
007シリーズは好きなので、よく観ています。
ダニエル・クレイグのボンド役ってちょっとな~って思っていましたが、
この前、朝の情報番組に生出演されていて、
とても気さくでいい感じの方でしたので、
どんなボンドを演じてらっしゃるのか楽しみになってきました(^^)

♪おーちゃん、おはようございます。
楽しめる映画ですよね。イクスピアリは一度だけ行ったことがあります。
ブログお友達、宜しくお願いいたします。

♪りりー姫さま、おはようございます。
そう、ボンドはショーンコネリーです。あとは全然わかりませんね。

♪nokoさま、おはようございます。
テレビに出ているダニエル・クレイブは見ました。気さくで優しそうでしたね。映画は???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムービーメーカーをちょっぴり使って! | トップページ | パソコンアートで遊ぶ »