2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 芋ほり | トップページ | ダリとしおりのプレゼント »

2006年10月22日 (日)

コスモス畑

Photo_121

オートシェイプでコスモス畑を作ってみました。
保存がうまく行かず、試行錯誤。ペイントやエレメンツを使い、何とかできました。

« 芋ほり | トップページ | ダリとしおりのプレゼント »

パソコン遊び(作品)」カテゴリの記事

コメント

mokaさん おはようございます!
コスモス素敵ですね・・・とっても良く出来ていますね・・・すごい。
 今九州でもコスモスがとても綺麗ですよ!
 秋とコスモス・・・いいですね。

mokaさん こんにちは。
コスモスの絵繊細で今の季節に
ぴったりでとっても素敵です~!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!上手いです♪
優しくて丁寧でうっとりしました!
見せて貰い:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

moka さん
こんばんは
オートシェープでこんなに綺麗な絵が出来るのですね。
雰囲気がよく出ていますよ。
今日も明日も雨で家でこんな事が出来たらいいですね。
明日のハイキングの予定は中止の様です。

クリスマスローズさん、こんばんは。
以前、オートシェイプでお絵かきしたのを思い出し、他の作品を参考に挑戦してみました。絵はかけないけどこれって結構良く見えるものですね。
阿蘇の高原など綺麗に咲いているのかな?

makoちゃん、こんばんは。
繊細で・・・・・なんて言っていただきありがとうございます。
以前、オートシェイプでお絵かきという講座を受けたのですが、初めて自分で挑戦してみました。コピペで出来るのが良いですね。

サンスさん、こんばんは。
オートシェイプで結構いろんなことが出来るようです。
ハイキングはどちらの予定だったのですか?雨で残念でしたね。

こんばんは、mokaさん。
オートシェイプでコスモスを描いたのですか??
凄いですね~~。
PCお絵描きソフトを使って(水彩7とか)描いたようですね。
可憐で可愛いです。
オートシェイプは近頃使っていないので、かなり忘れています。
こんなコスモスの花びらの表現や葉の表現が出来るのですね??
オートシェイプも優れものですね。
mokaさんの絵で秋を楽しませてもらいました。

こんばんわ!
PCの機能を使いこなすのも難しいです。
最近、フォトストーリーを作成しました。でこれもやり始めると、時間がアットいう間にすぎ・・
休みの日が待ち遠しいです。

mokaさん、こんばんは!コスモス、PC教室の学習を生かして素敵に描かれてますね。絵のセンスもお有りと伺えました。

先日、佐倉ふるさと広場へコスモスを相当歩いて見に行ってまだ三分先くらいでがっかりさせられましたが、それから2週間後時間を見つけ直接車で訪問するとすごく咲いてました。コスモス祭の企画が早かったようです。でも先ごろのリベンジが出来てよかったです。

来年は我が家の庭にも咲かせたいです!

mokaさん かわいいですぅ!!
コスモスがとってもかわいいですよ。
私も一度だけオートシェイプのお絵かきを試みて、あまりの才能の無さにあきらめてしまいました。
花びらがバランスよく配置できていいですね、ここが難しくて花の絵はあきらめたんですよ。
花びらを回転させたいのに、回転したのは自分の首だけでした(笑)
mokaさん、また何か描いて見せてくださいね。

浜辺の月さん、おはとうございます。
ちょっと真似してですが、こんなにかけるのです。そのうち自分でも考えて作れれば良いのですが。
描きたいものをオートシェープにある丸や三角、三日月、ハート型、などにうまく分解して表せると良いみたいです。

クロママさん、おはようございます。
PCの機能は数知れずありますね。フォトストーリーはアルバムのような物ですか?

タムさん、おはようございます。
絵は、子供のときから下手で描くことはありません。絵の落書きすらしません。でも見るのは結構好きです。
満開のコスモスは綺麗ですね。風に吹かれてやや、はかなげで。

GANちゃん、おはようございます。
GANちゃんのフラワーアレジメントやコラージュなんて素敵じゃないですか、いつもうらやましく見ているのですよ。
回転ね、小さいところはみどりの丸が消えてちょっと面倒でした。途中、こんな面倒なことをして何なの?と思います。

mokaさん
こんにちは!
可愛いコスモス描かれたのねすごい~
オートシェープでこんなに可愛く出来るなんて私センスないのでチグハグになりそうです。
PCの機能をもっと勉強しないといけない
私です。
可愛いコスモス見せていただきありがとう。

・・秋風にゆれているコスモス、イイ感じです!・・ステキですね!
大変手間がかかったようですね。
♪♪♪コスモスたちのハーモーニーが聞こえてくるようです♪♪♪

mokaさん、こんばんわ!
素敵ですね、綺麗なコスモスが出来上がりました!
かわいいです!私もこんな絵がかけるといいなって思いますよ!
私はパソコンじゃなくて紙に描いてお見せできるようなのが出来たら記事にしますね!
↓の記事、お芋さんを堀に出かけたのですね!芋はいろんなスィーツになるので秋の食欲をますますそそりますよね!大好きですよ、お芋のスイーツ!!

vioraさん、こんばんは。
適当に並べましたが、ちょっと寂しいかなと思いました。新しいものを自分で考えるのはなかなか・・・浮かびそうにありません。

buchiさん、こんばんは。
思ったほど時間はかかりませんでしたが、アップする為の保存がうまく行かず時間がかかりました。色が汚くなったり、茎が切れ切れになったりしました。

ちぐちゃん、こんばんは。
本当は絵に描けると良いなと思うのです。
ちぐちゃんの絵のアップ、待っていますよ。
今日は一日家に居たので、スィートポテトを作りました。「お母さんも作れるの?」という人が我が家に居ました。

mokaさま おはようございます!

”オートシェイプでコスモス畑”
とってもステキに出来ていますね。
羨ましいわ(^^♪

mokaさん、こんにちは、「コスモス畑」大好評ですね。とても綺麗で拍手です!!!。
こんなのが、次々とお出来になられたら、コメント欄が長く長く行列しますね。楽しいですよね、つぎは、なんでしょう~。

リリー姫さま、こんばんは。
実はやってみてビックリしているのです。私にも出来たーと。

ナッツさん、こんばんは。
拍手いただいて嬉しいです。またこんなにコメントをいただけるなんて予想外のことで驚いています。皆さん、ありがとうございます。
次は何時になりますことやら。・・・・難しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芋ほり | トップページ | ダリとしおりのプレゼント »