2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« ぼうや、グループホーム訪問! | トップページ | 早めのうなぎ »

2006年6月 9日 (金)

花の美術館

Z_5

花の美術館では、ジューンブライドをイメージしてか、ウェディングモードの飾り付けがされていました。
会期も終わりの頃でお花が寂しくなっていたのは残念でした。
来週からは、南の島のリゾートをイメージし、祝いの花空間を演出した「リゾートウェディング」が開催されるそうです。ラベンダー展も。

Photo_149 Photo_154 Photo_148

« ぼうや、グループホーム訪問! | トップページ | 早めのうなぎ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

以前もこの花の美術館訪れてませんでしたか?
稲毛海浜公園内にあるんですよね。海浜公園には幸町団地に住んでいた時に家族や子連れの友達同志で何度も遊びに行きました。こちらに来てからも、ここが会場で「花のフェスタ」が’90年後半にあり、下の子を連れて行った記憶があります。でも、この美術館だけはなぜかいつも入らなかった!特に理由は無いんだけど・・・。

いつか千葉に行った折にでも訪れてみますね。私は時折、庭に花の苗を植えて楽しむ程度なんですが、夫が最近「花」に興味を出して、種から育てたり、庭の手入れを熱心にし始めてます。夫を誘えば今ならきっとノッテ来る気がします。バラ園も行きたいな~。

mokaさんこんにちわ!
花の美術館の名前、とても可愛らしい名前の美術館ですね。言ってみたくなります。
お花に関する美術館なんでしょうかね?
あとで、インターネットで調べてみますね。

お訪ね有難うございました。
ジューンブライドのこの時期に合わせて、テディベアのカップルのレイアウトが何とも可愛いですね!!
週替わりでのテーマが楽しみな美術館、ウェディング業界に10年余携わっていた人間としては、この時期の魅力を感じますので近くなら行きたいと思いました。

こんばんは~。
テディベアのカップルも「H花の美術館」に展示されていたのでしょうか、背景がお花のように見えますが。
南の島のリゾートをイメージした「リゾートウェディング」には赤い花々が飾られた明るいイメージが湧きますね(^_^)
↓の「ぼうや、グループホーム訪問」の記事を読ませて頂いて、その場の光景が目に浮かんできて、私もニッコニコの気持ちになりました(^_^)
子供は本当に”活力源”になりますね、子供は”宝”ですね!

mokaさん
こんにちは!
可愛い美術館があるのね。
いろいろテーマで飾られているのねお花とのマッテがおしゃれねお花の色も白に統一してなんとも素敵女性には行って見たい所ですね。
ラベンダー展もいいね。

mokaさん おじゃまいたします。
すてきなブログですね。
私もあと○○年若ければ、こんな花に囲まれて、鐘を鳴らしてみたい気分になっています。
6月の花嫁さんは幸せになれるんでしょうね。ではサッカーの試合が始まるので今日はこのへんで失礼いたします。
今日はどうもありがとうございました。

♪タムさん、おはようございます
近いし、無料だし、時折散歩を兼ねて出かけます。綺麗なお花の写真を撮りたいと思うのですがむずかしいです。
バラはもうたそがれ時の感でした。

♪クロコダイルママさん、おはようございます
花の博覧会の会場跡です。海の近くのせいかお花は美術館辺りだけとちょっと寂しいですが広い公園になっており、冬は連凧をあげる人が多いです。

♪キッコさん、おはようございます
かわいい飾り付けでした。次回のリゾート風は、早めに行ってみたいと思います。
勇気と興味のある方はベールをかぶり記念写真が撮れるんですよ。

♪じゅんさん、おはようございます
テディベアは右下の写真に見えるようにお花とベールに囲まれたテーブルの上にかわいく並んでいました。
「リゾートウェディング」が楽しみです。

♪vioraさん、おはようございます
先月は春のお花がいっぱいでした。
今月はなかなか、夢のある企画でした。

♪GANちゃん、おはようございます
ようこそおいでくださいました。
私は来世に着たいウェディングドレスを考えておこうかしら。
サッカーは残念でした。世界は強い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼうや、グループホーム訪問! | トップページ | 早めのうなぎ »