2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« アートフラワー体験 | トップページ | 大賀ハス »

2006年6月23日 (金)

昔は、アランドロン似

デパートの紳士服売り場で買い物をしていると、

「私の主人は、もう年取ってしまって、かっこ悪くなったけど、昔はアランドロンに似ていたのよ。」

思わず、声の主を見ると、私と同年輩の小柄なご夫人です。
それを受けて、店員さんは、動ずることもなく落ち着いた声で、
「それは素敵なご主人様ですね。」

そのとき、ご夫人はお一人だったようで、アランドロン似のご主人様を拝見することはできませんでした。残念。

うーん、我が夫は・・・・・と振り返ってみましたが、ちょっと想像できませんね。

でもKohi
   ディカプリオ似?  トム・クルーズ似?
   ベッカム似?   
   渡辺謙似?  市川雷蔵似?
と、似ても似つかぬ人でも、自由に思いをはせるのも面白いかもと思ってしまいました。   

« アートフラワー体験 | トップページ | 大賀ハス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*こんにちは☆*★.゜。+
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /
楽しい会話ですね!私の中ではアランドロンの顔がドロ~ンと消えてなくなっているよ!(^w^)ぷぷぷ・・・
我が家の主人も誰に似てるかなんて思っても全然浮かんできませんよ!(>_<)ガビ~~ン!!
でも、あんな人だったらなぁ~?とか
こんな人だったらなぁ~~?なんて思うことはあるよ~~!
主人も思ってるかも(^pq^)クスクス

恋は相手のステキな部分をさらにステキにみせてくれるし、自分の心もキレイにするんだろうなあ・・・若かったころ(笑)
トム クルーズはいいですね!!(笑)

女性もそうですが、男性もトシとともに渋さを増したり、目じりのシワが逆に優しさの雰囲気を作ってくれたり・・・若かったころとは違う笑い顔をみせたり。。。年齢なりのキレイさとかわいさをもてたらいいですね。
私は芸能人でたとえるなら誰だろう(笑)

写真とは関係ないコメントでもいいので、私のとこにも来てね。mokaさんの撮ったアジサイ。。。なかなかなくて残念です。コチラは、そろそろアジサイ時期です。昨日は大雨でした。

mokaさま こんにちは!

「昔は、アランドロン似」がわかるのはブログ友の少数派よね(^^♪

うちの主人は誰似?って思っているけど、浮かばないわ。


♪やえこさん、こんにちは
世の中、面白い楽しい方がいますよね。
ドローンと消えるのはいいですね。
相手もいいけど自分自身も一度美女に生まれ変わってみたいです。きっと世界が違って見えることでしょう。

♪モモエさん、こんにちは
恋はあんまりしていないのでなんとも言えないけど、かっこいい男を眺めるのはいいですねえ。

かわいいお年寄りを見かけることがありますが、今、そうなりたいと思いますね。そろそろ仲間入りですけど。

モモエさんはきっと着物の似合うかわいい人かな?
これからもブログ訪問に伺います。

♪リリー姫さま、こんにちは
アランドロンなんて聞いてもわが子なんて知らないでしょうね。

私も思い浮かばない。

mokaさん、こんばんは。
先日はお越しいただいてありがとうございました。
京都にお馬さんを見に行っていたので、お返事が遅くなりました。

女性の方ばかりですが、勇気を振り絞って...。
奥様達は、このようにご主人をご覧になってるのかぁ...、って他人事じゃ無いじゃないの!!と我に返りました(笑)

この後、カミさんに聞いてみます。
笑い飛ばされるだけだろうなぁ。

面白い声に出くわしましたね!!
胸躍らせていた頃は『○○さん似』とか勝手なこと言っていましたが、歳を重ね人生を経て来るとその面影も今は・・・・
お互いにそう思っているでしょうね。
ところでmokaさん、画像のコーヒーの前にあるお菓子?は何かしら、クリックしてもちょっと判らないんだけれど興味津々なのデ~~ス(^_-)-☆

こんばんは~。
人さまに「アランドロンに似ていた」なんて言えるのは、夫人にとってご自慢のご主人なのでしょうね♪
店員さんの反応はお見事!ですね(^_^)
「市川雷蔵」懐かしい・・・私好きでした(*^_^*)
因みに私、北朝鮮の拉致問題でよくかお写真を拝見した「リ ウネさん(と名乗らされていた田口八重子さん)」にそっくり、と夫に言われています^_^;

jinさん、こんにちは
京都競馬場ではあの強かったディープインパクトを見ていらしたのですか?
去年、有馬記念のとき息子が指定席券を譲ってくれたので見ましたが、あの時は残念ながら届きませんでした。
おばさんの会話も面白いでしょう!
奥方の反応はいかがでしたか?
たまにはおばさんブログもご訪問くださいませ。

♪キッコちゃん、こんにちは
「蔵」という紅茶、コーヒー、中国茶など売っているお店で、お茶を飲ませてくれるコーナーがあるのです。だからか、カップでなく紙コップでしたが、コースターに小さな葉を添え、いい感じだったので撮っていた写真です。
コーヒーの前のお菓子に見えるのはお砂糖なんです。でもみんな、コーヒーに入れずお菓子のように食べちゃいました。美味しかったですよ。もちろん、コーヒーも。

♪じゅんさん、こんにちは
アランドロンや市川雷蔵って、今の人には分からない名前ね。
先日旅番組で氷川きよしくんが、香川京子さんと東京物語の舞台になった尾道を旅していました。それを見た娘が「昔の女優さんは綺麗で何か上品」と言ってました。
昔は男、女優とも別格の人に見えましたね。
市川雷蔵も品がありますよね。

 お久しぶりです。
アランドロンですね!「太陽がいっぱい」?という映画に出ていましたよね。
そんな風に言ってもらえる旦那様は、本当にハンサムなんでしょうね。
でも、店員さんが、一歩上を行ってますね。

♪クロコダイルママさん、ホント、お久しぶりです。
アランドロン似のご主人様、見たかったですよ。
店員さんの対応、さすがと思いました。家ではつい、否定的物言いをしてしまうので、ちょっと真似しなきゃと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アートフラワー体験 | トップページ | 大賀ハス »