2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 花筏・・・・・ | トップページ | こんなとこにお花? »

2006年4月13日 (木)

映画「プロデューサーズ」

_1_6 久しぶりに一人で映画を見ました。

かってのブロードウェー・ミュージカルの大物プロデューサー、

マックス(ネイサン・レイン)とプロデューサー願望のある

気弱な会計士レオ(マシュー・プロデリク)が組んで、

打ち切り確実の最低のミュージカル「春の日のヒトラー」を上演し、

余った制作費を持ち逃げしようとしたが、

意に反してミュージカルは大ヒットし刑務所へ・・・・・・

どたばたした展開に感じましたが、出演者の芸達者ぶりに充分楽しみました。
舞台装置も衣装も展開も楽しませる演出がいっぱいでした。
次々出演者が登場しますが、ほとんど男性というのも ブロードウェーミュージカルを

知らない私には驚きでしたし、それがなかなか面白かったです。

その男性たちに美男子、スタイル抜群とか登場しないのです。そこも案外いいですよ。
唯一の女性ともいえる秘書、踊り子もやるウーラ(ユマ・サーマン)はスタイル抜群、

歌も素晴らしかったです。

« 花筏・・・・・ | トップページ | こんなとこにお花? »

映画・演劇」カテゴリの記事

コメント

mokaさま おはようございます!

一人で行っても楽しめるようですね(^^)

mokaさん、もう話題作見に行かれたの?時代を先取りですね~。
私は5月に上映される「ダヴィンチ・コード」は見逃せないって思ってます。
今読んでる本もあるくせに、それまでにこの原作も読みたいとは考えてるんですが・・・。間に合うかな?上・下卷あるみたいだし(私は読んでから見るほうが多いです)犯人がわかってしまうからつまらないかもしれないけど、外国の映画って一度見ても顔とか覚えられなくてストーリーがわかりにくいことが多いしね!
「プロデューサーズ」も楽しそうですね~。ブロードウェイでは人気のミュージカルですからね。機会があったら見てみたい。DVDになるかな?わかりません><;!

リリー姫様、こんばんは。
人を誘うのが苦手で映画はいつも一人で行っていました。今は家の中に暇な人がいるのでご一緒していたのです。一人は好きなのを勝手に見れていいです。

☆タムさん、こんばんは
みんなの広場のクロコダイルママさんや、日々"悠・憂"のyu-yu-mamaさんの記事に触発され観にいきました。なかなか楽しかったですよ。
タムさんのおっしゃる通り外国の映画は名前を混同するし、(顔が似ているんですもの)筋もわかりにくいし。でもこの映画はそんな心配後無用でした。どうぞお楽しみください。

 mokaさん、こんばんわ。映画を観に行って来たのですね。最後まで楽しめた事と思います。以前「シカゴ」という映画があったのですが、これもミュージカルで、楽しい映画でした。私は2回観ました。プロデューサーズももう1度観ても良いかなと思います。

♪クロコダイルママさん、おはようございます。
あなたのブログに誘われ、観にいきましたが、とっても面白かったです。役者が本当に達者ですね。昨日かな?おすぎさんがニコニコマークを付けていました。楽しめると。
寝ずの番は夫に付き合い観にいく予定です。
これも楽しめるニコニコマークでした。

プロデューサーズは観たい映画です。
映画紹介を見てて、面白そうだなぁ~って思った作品です。
観たい作品がたくさんあって、困りものです。
「寝ずの番」観に行かれたら、また記事にしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花筏・・・・・ | トップページ | こんなとこにお花? »