2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 青葉の森公園の桜 | トップページ | 折り紙教室 »

2006年3月29日 (水)

揺れる塔

0308a_3 0308b_2 0308c_2
フォトショップエレメンツで3枚の写真を合成し、ゆがみやオートレイなどの効果をかけることを教わりました。ブラシツールを使ってお月様やお星様を書き足しました。
それをtochiさんの画像配置のテンプレートをお借りして載せてみました。
Photo_73

« 青葉の森公園の桜 | トップページ | 折り紙教室 »

パソコン遊び(作品)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

すみません! ↑
なかなかコメントがはいらずのチェックをしていたら、暗証コードなしに入ってしまいました。削除してください。
どうなっているのでしょうか?
フォトショップはいろいろと出来て楽しいですね。アニメの世界のようですね。
画像配置も綺麗です。

tochiさん、こんにちは!
ココログメンテの後、おかしさが残っていますね。
コメントはうっかり画面を戻したりすると消えてしまうのでなにか良い方法はないかなと思っています。

エレメンツは習った通りやるだけでまだ実際には使えません。
画像配置はtochiさんのテンプレートをお借りして楽させてもらってばかりで・・・・・ありがとうございます!!

こんにちは~。
この3枚の絵はmokaさんが選ばれたのですしょうか?
組み合わせて作られた画像、素晴らしいです!
Photostop Elementsのお教室に行っていらっしゃるのですね、色々習って使いこなせるようになると楽しいでしょうね(^_^)
>コメントはうっかり画面を戻したりすると消えてしまうのでなにか良い方法はないかなと思っています。
出すぎた事を申してごめんなさい、私はお友達のokoさんに教えて頂いて「ワードパット」に書いて、それをコピーしてコメント欄に貼り付けています。
ココログのコメント投稿がひと手間余計に掛けさせられるようになりましたね、でもそれも「安全策」の為だとすると仕方がありませんね。
こちらの桜も今週末が見ごろのようです(^_^)

じゅんさん、こんにちは!

3枚の画像はテキストにしている本についている画像です。
だから、実際に応用するのはまだなんです。そういう画像を選ぶなんてことは出来ませんから。

☆じゅんさん、ありがとう!!
出すぎてなんてとんでもない。いい考えですね。
これだと確認を見るより誤字や変換間違いなど見つけやすいですね。

ココログのメンテの後、暗号のようなものを入力したり面倒ですね。毎回出るのでしょうか?中にはEnglishで表示されるのもありますね。じゅんさんのは日本語でよかったです。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!です!
まさに・アニメの世界です~!ひろも早くフォトショップの受講に行きたいです~!今のが終了したらそうしますね。
昨日[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…でしたね。コメントをするのにワンステップ要りますね。安全の為なら納得ですね。┐( -"-)┌ヤレヤレ...です。
綺麗な画像を<(_ _*)> アリガトォ~!
♪サンキュッ (v^-^v)♪

3枚の写真を合成するだけでもびっくりなのですが、ツールでアニメのように未知の世界を描けるんですね!!
色彩の組み合わせが素晴らしい効果を出していますね。やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
ココログメンテは度々行なわれるのに、不自由を感じていますね!!
何とかならないものでしょうかね。

おはようございます。
コメント欄が未だにダメみたいです。
貼り付けてやってみます。
フォトショップ上手に出来てますね。
3.0ですか?2.0にはなかった画像です。
不思議な未来のような感覚にとらわれます。
映画のワンシーンみたい。

カズさん、おはようございます!

ココログメンテ後、認証の為とっても読みにくい暗号みたいな英数字の入力を要求しますが、ずっと続くのでしょうか。面倒ですね。

フォトショップは3.0です。4.0も出たそうですね。

mokaさん おはようございます♪

先日はアドレスを教えていただきましたありがとうございました。

フォトショップ習っているけどなかなか進みません(ーー;)

ひろさん、こんにちは。
綺麗、サンキュッなんて言っていただいて嬉しいですが、教えられたことを真似ただけ、実践には程遠しです。
フォトショップで絵を描かれているmakoちゃんなんてすごいですね。

♪キッコちゃん、こんにちは♪
生徒は4人だったのですが、皆思いがけない出来上がりに舞い上がったのですよ。
パソコンて思わぬ効果を見せるところが面白いですね。ソフトのおかげでしょうが。

ココログメンテ、初めて経験しましたが、本当に面倒ですね。

♪リリー姫さま、こんにちは♪

今年のお役にたちませず、ごめんなさい。
エレメンツはブログに使う写真の縮小に使っているくらいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青葉の森公園の桜 | トップページ | 折り紙教室 »