2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« のれそれ | トップページ | ボケないで »

2006年3月 5日 (日)

当選『九州のおみやげ』

Dscn1083 昨日、今日とやっと春らしい柔らかな日差しが続いています。
バドミントンで久しぶりに汗をかき、スパゲティのお昼をいただき、

戻ると千葉そごうから、 荷物が届いていました。
先月の九州物産展で、1店舗に付き3000円以上の買い物をすれば

抽選会に応募できたのです。

我が家の健康食「めかぶ」を買って応募していたのです。
幸運は忘れた頃にやってくる。・・・・・・唐津の松露饅頭が届いたのです。
早速お仏壇に供えしていただきました。もちろん買ったものより美味しかったですよ。
嬉しい春の一日です。幸せな一日です。

« のれそれ | トップページ | ボケないで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食・食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!本当に千葉は「春が来た~」って感じのお日和ですね。

そんなものかもしれません。期待もしないで応募したものが当たるのは??

「松露饅頭」おいしそうですね。自分で買ったよりもおいしく感じるのはとってもわかりますね、その気持ち。
丁度、おやつの時間だし、私もつまみたくなりました(><;

mokaさん、正に「こいつぁ~春から縁起がいいわい!」を地でいってますね。

mokaさん こんにちは!

あさは霜が降りて寒かったのですが、お昼からは暖かくなりました。

くじ運よさそうですね!

「九州物産展」私が行きたくなりましたよ。
「松露饅頭」んまそうですね(^^♪

タムさん、おすそ分けできなくてごめんなさいね。この位の当選が性に合っているようで嬉しいんですから、やはり庶民です。
この縁起の良さが続くことを願いつつ・・・日々を過ごしていきます。

リリー姫さん、こんばんは。
「ちかかなら、松露饅頭でお茶ば飲みにおいでなはりまっせ。」とお誘いしたいところですが、・・・・・
熊本からはいきなり団子やからしレンコンがありました。娘がいきなり団子のファンで買って帰りましたよ。昔は家でも作ってましたよね。

moka さん おはようございます!

私もお嬢様と一緒で「いきなり団子」の大ファンですよ。(^^♪

昔はつくっていましたよ。でも今は外側をどんな生地を作ったらいいかが分からないのです^^;

コーヒー(モカ)がお好きなのですよね。違います?

こんばんは~。
「のれそれ」はご遠慮しますが、この松露饅頭は頂きたいですわ(^_^)
バドミントン歴はお永いのでしょうか?
先ずお仏壇に供えられたのですね?お仏壇にはどなたがお入りでいらっしゃるのでしょうか・・・
我が家のには私の母がいます。

じゅんさま、こんにちは!
京都から、お帰りでお忙しいのにコメントありがとうございます。
松露饅頭は写真だけでお許しを。
バドミントンなんておこがましい、健康の羽根つきに毛が生えた程度のまま、進歩せず、10年ほどです。
小さい仏壇に夫の母が一人入っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のれそれ | トップページ | ボケないで »