2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

モカのひとりごつ2

お気に入り

無料ブログはココログ

« 福梅ぼし | トップページ | サッカー フィンランド戦 »

2006年2月17日 (金)

THE有頂天ホテル

Photo_4

映画「THE有頂天ホテル」大いに笑って楽しみました。
大晦日の2時間のホテルでの出来事が盛りだくさんに、たくさんの芸達者な

俳優さんによって繰り広げられます。

役者さんも楽しんで演じているように思えるくらいでした。

西田敏行さんや津川雅彦さんはさすがうまーいですね。

三谷さんの作品を舞台と映画で見る機会がたまたま続きましたが、

私は舞台の方がせりふや動きにテンポの良さを感じました。

大晦日にホテルで腹話術をやる予定の芸人さん(かなりのおじいさん)の相方のアヒルが逃げ出し、

時々ホテルのあちこちで出没するのですが、狂言回しの役者さんのような存在感がありました。

こういう楽しめる映画もいいですね。

« 福梅ぼし | トップページ | サッカー フィンランド戦 »

映画・演劇」カテゴリの記事

コメント

今日は、鳥さんが歩いてますね~(^^)♪
「THE有頂天ホテル」面白そうですよね~!
豪華な俳優さんが勢ぞろいですよね~!西田敏行さん、大好きで~す♪

ごーすとさん、おはようございます~♪~
おヒマがありましたら、ご覧になってお笑いください。西田敏行さんの演歌歌手としてホテルに入ってくる姿なんて!想像できますでしょ?

こんにちは!先週の土曜日、夫と見てまいりました。理屈無くゲラゲラ笑えるとっても楽しい映画でしたね。
三谷さんのドラマも以前みて面白いっておもってファンでした。三谷さん自身の人柄も楽しい方ですよね。

舞台は見たこと無い!是非、いつか三谷脚本の舞台を見てみたいものです。前回も言ったように休みの日の昼の部の公演でも捜して、きっと。

~~~ヾ(^∇^)こんにちは~♪
゚.+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。
THE有頂天ホテルそんなに面白かったのですか?
泣ける映画は何本か観ましたが、笑える映画は観たこと無いですよ。観て見たいですね?

mokaさま こんばんは~。
有頂天ホテル、面白いですよね♪
私は出だしの「謹賀○年」のところで先ず大笑いしました。
西田敏行さんの役は、きっとこんな演歌歌手が実在していそうだな、って思いました、そしてあの記者会見場のシーンでまた爆笑でした。
三谷さんの舞台も見てみたいのですが、チケットがなかなか取れないんですよね(^_^)

タムさん、こんばんは☆~☆
本当に面白かったですね。
演劇を見る会、お友達とチャンスがあったらお入りくださいね。

八重子さん、笑えますよ。お暇な折いかがですか?

じゅんさん、思い出します。いろんな場面を!!笑うのは精神上良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福梅ぼし | トップページ | サッカー フィンランド戦 »